スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Perfect Pearls Mists といただきものと。

2010/11/09 14:03

先日のミニブックで使った、Perfect Pearls Mints の Blue Smoke ですが
白系か黒の台紙に使ったらキレイだろうなぁ・・なんて思っていたので
さっそく簡単ですが LO を作ってみました。

PB021260.jpg 
タイトル 「 ADORE 」

supplies:
papers : Core'dinations( Core Impresssion- Vanilla )  
              Making Memories( Panorama-Moroccan Foil )  
              Jenni Bowlin (Family Tree-Die Cut Label ) 
others :  Perfect Pearls Mist( Blue Smoke )
              Sassafras Lass( Indie Girl-Flag Banner Stickers )
              Tim Holtz idea-ology( Salvage Stickers ) 
              Pink Paislee( Pop Fashion Borders )
              Taatered Angels( Glimmer Screens )  


台紙の色はバニラです。
Glimmer Screens の中からドイリー柄をマスクに使いました。

PB021262.jpg 
 
ミスト部分を拡大です。
色は、ぱっと見た感じは青にグレーが混ざったような色合いです。
かなりキラキラしているので、光の当たり方によって青が強かったり
グレーが強かったりします。
これからの時期、クリスマスなどの LO に使えそうです♪

かなり前の Pink paislee も使っています。
買った時は可愛くて使えなくて(笑)
眠らせて眠らせてやっと LO になりました。こういうもの、結構おおいかも。

PB021263.jpg 

そして、いただきものはこの手作りフラワー♪
先日、お友達の りおが~さん からいただきました。
すごい完成度の高さです!! かいかいさん の LO にもおなじものが!!
これが手作りで出来たら、フラワー買わなくてもいいよね~ と、
私も同じことを思いました。 りおが~さん、ありがとう♪

************************************

遅くなりましたが、今月のクロパは明日の予定です。
お時間がある方はぜひ遊びに来てくださいね~☆

Scrapbook Layout  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

全然 簡単じゃないんですけど(笑)
うちには りおが~さんから
花届いてないぞ(--)

大人の雰囲気で素敵なLO♪
実物は きらっきらなんだろうなぁ^^

| 2010/11/09 |  23:34 | YOKO #- |  URL | 編集 |

お花が豪華、これって手作りなの!?
あたしゃ~作るの無理ですわ。
ミスト&マスキング使いが上手だよね、コツってある?今度デモって下さい。
せっかちな私は、乾かないうちに作業してしまって失敗しちゃう。
このミストって渋いけど実際見たら綺麗な色~。

| 2010/11/10 |  02:03 | チャンマイ #- |  URL | 編集 |

ウチにもりおが~さんから届いてないなー

今日お届け物は受け取ってくれたかしら?

これも生で見たいわー。

今度宇都宮に押しかけようかなー。

| 2010/11/10 |  21:36 | Inkyっち #tHX44QXM |  URL | 編集 |

ほんとだ~!ミシン使ってる時点で全然簡単じゃないしーーー(>▽<)
キラキラぜひ実物見てみたい~~(*^▽^*)
そのラインストーンはやっぱり例のもの?気になる気になる(*^^)v

あらもうほんと、お花作った人ってば嬉泣いて喜んでるわよっ♪
とっても素敵なLOに使っていただけて、うれしい限りv-10
こちらこそどうもありがとねー♪

| 2010/11/10 |  22:06 | ぱね #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

キャ!! りおが~さんに怒られる!!(笑)
今度、「いろいろなフラワーを手作りしようの会」でも立ち上げますか~
手作りが苦手な私は、みんなにいろいろ教えてほしい!!

このLO、本当はもっと違う配置で考えていて思うように進まなかったものなの。
だから、それに比べたら簡単だってことで(笑)
私は1枚にかかる製作時間が長~いからね~

| 2010/11/11 |  17:32 | nao #- |  URL | 編集 |

>チャンマイさん

ここにも手作り苦手がいた!!(笑)
私もミストが乾かないうちにマスク取っちゃうよ~
なので、よく見たらあまりキレイではないのよ。
それも味ってことでどうでしょうか?

| 2010/11/11 |  17:36 | nao #- |  URL | 編集 |

>inkyっちさん

えええ!!! そちらにも届いていない!!(笑)

ぜひ一度遊びに来てくださいね~♪
ゆかいな仲間達?が、お待ちしています☆

| 2010/11/11 |  17:38 | nao #- |  URL | 編集 |

>ぱね様

もう、一緒に来ちゃうしかないよ~!!
みんなで待っているから一度おいで~
その時はぜひ手作りフラワー持参でお願いします(笑)

お花のお礼に何か送らないとね~
ぱね様が苦手なものをいっぱい詰めて(笑)そのうち送りつけます!!
少しお待ちを~

| 2010/11/11 |  17:42 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

