スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Sketchy Thursdays 11.04

2010/11/11 17:25

頑張って作っています、Sketchy Thursdays 。

今回はスケッチが発表になった次の日には完成していたのに
UP は忙しいのでそのうち・・・と放置していたら締め切りが過ぎていました。
なので、とりあえずブログだけは UP しておきます。

11.4 sketch challenge

PB051265.jpg 
タイトル 「 grow 」

最近、続いていますねこの日の写真(笑)
いろいろ組み合わせを変え、タイトルを変えながら消費中です。
今回はポーズした長男を見たら 「何だか成長したなぁ」 と親ながらに
思ってしまったので、タイトルもそのまま 「 grow 」 にしました。

グリーンの PP はたぶん裏面。表はブルーのハートがいっぱいです。
本当はそちらを使いたかったのですが、男の子っぽさを出すために
敢えてこちらの面を使いました。
角をマーサのパンチで抜いて、ちょっと変化を出してみました。
ミシンステッチもお決まりです(笑)

台紙のふちは Shimmerz Pearlz の Candle Light を筆で
ざーっと塗りました。
白台紙そのままよりは全体が統一されたかな♪
さすが Shimmerz キラキラです☆


今回も楽しく作ることが出来ました。
次回のスケッチが楽しみです♪

challenge  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

