スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Besic Grey で。

2008/05/25 00:26

Basic Grey 感謝祭に参加させていただいてからというもの、 BG にハマっている私。

SB を始めたばかりの頃は Besic Grey ばかり集めて作品を作っていたような気がします。
なぜか。色合いが好きだったのかな・・・
なので、かなり前の BG はいまだに結構あったりします。
在庫ですね~(笑)

でも、突然使わなくなりそれ以降のラインはほとんど持っていません。

そして最近・・・
また BG が使いたくなり思わず新作を2ラインも購入。
ラインで買ったのは今回がはじめてかも。

買ったからには消費しないと~ ということで、今回も BG 登場です。

BG-5








スクラップブッキング257 に載っている LO をリフトさせていただいています。

BG-6


片柳先生の LO です。
ホビーショーで飾ってありましたよね~

見た時から頭にこの LO がずっと残っていて・・・
もうこれはリフトしかない!! という感じです(笑)
周りにスカラップのペーパーを置いていなかったり、写真の向きや大きさが違ったりと
ちょっと違うだけでかなり印象がかわりますよね。

カードストックを細く切ってある部分にはジャーナルが入っています。
タイトルはラブオンをカードストックに一度転写し、適当な大きさにカットして置いてみました。

気づいたらボタンも BG だった。

う・・ん、思ったよりメインに使った写真の紫がきつい・・・

Scrapbook Layout  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

スクラップ257まだ読んでなくて…

ボタンの並べ方が 素敵だね♪
タイトルの感じもかわいい
私もBGたくさんあるから 消費しないとっ^^

| 2008/05/28 |  17:47 | YOKO #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

このボタンの並べ方、印象に残りますよね。
LO を引き締めているというか。

タイトルは、ラブオンでつけようと思い感じを見るために適当に並べていたら
それがとてもかわいかったので、そのまま採用。結構、お気に入りです。

私もまだまだ残っているので、頑張って消費しま~す。

| 2008/05/29 |  00:17 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

