
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Inky Pinky DT Work / Nov その2

2010/11/22 10:52

Inky Pinky さんの DT Work 2枚目です。

今回は Studio Calico のペーパーで作らせていただきました。

PB171276.jpg 
タイトル 「 You Shine 」

Calico と聞くと 「カッコいい系」 とか 「男の子だな~」 とか思ってしまうのは
私だけでしょうか?
どうも私の中で Calico のイメージが出来あがっているみたいです。

そんな Calico で作った LO 。思いっきり私の中のイメージで作らせてもらいました。
写真は3インチ×4インチにカットしたものを4枚並べました。

PB171277.jpg 

パッと目を引くタイトル部分。
このステッカー のブルーのアルファベットを一度バジルホワイトに貼ってから
カットアウトしました。そのまま貼るよりは少し手間がかかりますが、
ペーパーから浮き立って見えてアクセントにもなりますよね♪

グリーンドットのギザギザサークルは、こちらのPP を Spellbinders の
ダイで抜きました。これまで放置状態だったダイですが、意外と使えそう(笑)

PB171278.jpg 

グリッターがついたスターはクイックカッツからでている両面糊付きチップボードを
Sizzix のダイで抜いたあと、グリッターをつけました。
赤のペーパーはサークルパンチで抜いて、赤の分量を少なくしてみました。

もう1枚作らせていただきましたが、そちらは後ほど。


*使用材料
□Studio Calico
Documentary Wondow Seat
http://inkypinky.ocnk.net/product/3328
Documentary Souvenir
http://inkypinky.ocnk.net/product/3333
Documentary Itinerary
http://inkypinky.ocnk.net/product/3330
Documentary Holiday
http://inkypinky.ocnk.net/product/3332
Anthology Lithoraph
http://inkypinky.ocnk.net/product/3323
Anthology Cardstock Stickers
http://inkypinky.ocnk.net/product/3326

□私物
Maya Road (mini kraft tickets)
Quick Kutz (Double-sided Adhesive Chipboard)
Sizzixダイ (スター)
Melissa Frances (グリッター)
Spellbinders (Nestabilities-Small Pinking Circles)
11/2インチサークルパンチ

************************************

最近、いろいろな方からエンベリのおすそ分けをいただいています。
今回 私物と書かせていただきましたが、いただいたものを
たくさん使わせていただきました。みんな、ありがとう♪

Inky Pinky DT Work  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

Calicoのペーパーの色合いは好きです。
男の子っぽい感じしますよね~。

タイトル部分、すごく目立ちますね!
立体的にみえるし…。
ぜひマネさせていただきます^^

| 2010/11/22 |  14:43 | ちふ平のり平 #klq26XPE |  URL | 編集 |

>ちふ平のり平さん

タイトル部分、切り出しにちょっと時間と忍耐が必要ですが(笑)
ぜひやってみて~

やっぱりCalicoは男の子のイメージよね。
色はキレイだけどね~
どうも苦手意識が先に立ってしまって、サクサク手が進まないです。
ちふちゃんもCalicoを上手に使っているので参考にさせてくださいね~♪

| 2010/12/13 |  15:37 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

