
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Inky Pinky DT Work / Nov その3

2010/11/30 13:58

前回の UP から時間が空いてしまいました。
Inky Pinky さんの DT Work 3枚目です。

こちらも Studio Calico で作らせていただきました。

PB171280.jpg 
タイトル 「 Travel 」

PP が地図や都市の名前だったりしたので、写真も夏の旅行のものを
使いました。季節外れになってしまいましたが・・・


こちらの飛行機は PP から切り出してポップアップしました。
この PP を持っていたら必ず1度は切り出しますよね~(笑)

台紙にはシルバーとブルースモーク、2色のミストを落としました。
シルバーのミストは手持ちの Maya Mist を使っています。

今回、こちらのシルバーはショップにありませんが Maya Mist は扱っています。
ここでちょっとショップからお知らせです。

Maya Mistは次回入荷分から仕様が変更となります。
量、価格が新しくなるのでご了承ください。
古い色味のものが再入荷した場合は変更がございません。

地図柄の PP は周りを刺しゅう糸でハンドステッチしました。
いつもはミシンですが、たまにはハンドステッチもいいですよね♪


PB171282.jpg 


写真下のボーダー部分の拡大です。

赤のスカラップは前回 UP した LO ではサークルをパンチで抜いた部分の
PP を使いましたが、こちらではその抜いたサークルを並べてスカラップにしてみました。

可愛い男の子のタグは
こちら
周りをブラウンのペンでステッチ風に書いています。
こういう小さいタグはカードやミニブックなどに使う以外になかなか使い道が
思いつきませんが、テーマが合っていれば LO のポイントに出来ますよね~
このサークルに合わせて、ジャーナルもサークルでまとめてみました。

PB171283.jpg 

そして、タイトル部分です。
Maya のチップボード (スカラップバナー) をシルバーのミストで着色し
紐を通して、バナーにしてみました。

ショップにはこちらのチップボードの扱いはありませんが、こちら
Kraft Mini Tags クラフトミニタグ(小分け)
http://inkypinky.ocnk.net/product/2452
などでも出来そうですよね♪


*使用材料

□Studio Calico
Documentary Jet Set
http://inkypinky.ocnk.net/product/3329
Documentary LookyThere
http://inkypinky.ocnk.net/product/3334
Documentary Souvenir
http://inkypinky.ocnk.net/product/3333
Documentary Itinerary
http://inkypinky.ocnk.net/product/3330

□Pretty Little Studio
Little Boys Vintage Tags - リトルボーイズ・ヴィンテージ・タグ 2インチ
http://inkypinky.ocnk.net/product/3061

□Ranger
Perfect Pearls Mist - Blue Smoke
http://inkypinky.ocnk.net/product/3147

□Jenni Bowlin
Red/Black Dotted Labels
http://inkypinky.ocnk.net/product/1652 

□私物
Maya Mist (シルバー)
Maya Road (Mixed Scallop Mini Pennant Banner Set)
Maya Road (Satin Pleat Ribbon - Cream)
October Afternoon (Mini Market Stickers) 


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

Inky Pinky DT Work  | コメント : 2  | トラックバック : 1 |

コメント

爽やか~ん。
naoさんのcalicoはこんな感じになるのね。
ビンテージタグもさりげなく使っているのがnaoさんらしい。
mayaのチップボード、大き過ぎないから使いやすそう!!

| 2010/12/01 |  14:19 | チャンマイ #- |  URL | 編集 |

>チャンマイさん

お返事が遅くなりました。

ヴィンテージタグは使うのに結構苦労しました。
本当はミニブックとかを作ればいいのだけどね~
気力が今はちょっとないので、気持ちにゆとりが出来たら作ってみます♪

爽やか~と言ってもらえて、嬉しい☆

| 2010/12/13 |  15:33 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/22 | 03:18 | 

