スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

海外からのお買い物

2008/06/10 02:03

前回の記事を UP してから2週間以上空いてしまいました。

その間はというと・・・

高熱で寝込んでいました。正確に言うと、今も寝込んでいます。
でも、病は気からと言うし、さすがにそろそろ起きて活動しないとね
と言うことで、blog の UP からはじめることにしました(笑)

あまりに空いてしまったので、このまま消えようかとも思ったのですが、
こんな blog にも毎日訪問してくださる方がいるので、それを励みに頑張って行きたいと思います。
よんでくださっている方、本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

寝込んでいる間に、海外からのお買い物が届いているのでまずは UP です。


6月海外お買い物

今回、いちばんのお目当ては右下の Wood Flourishes 
木製のエンベリです。最近はいろいろなメーカーから出ているようですが、
これは KAISERCRAFT のものです。

厚みはこれくらい。

木製エンベリ

思ったより薄いし、ちょっと力をかけると折れてしまいそうな感じ。
木製とあったのでもっとがっちりしたものを想像していました。
PP などを貼ったりするのは難しそうなので、インクで着色ですね。
レイアウトになったらまた UP します。

そして、予想以上によかったのが右上のステッカーです。

MM文字

makingmemories のもの。
一つ一つのステッカーの大きさは1cmくらいで、文字の大きさは5から6mmくらいです。
5種類ほど( a などよく使う文字はそれ以上ですが)の字体が混ざっているので、
ランダムに合わせて使ったらかわいいかも。

あとは、ツール類にペン・ラインストーンです。

実は、このショップにオーダーを入れたのが実は5月の24日くらい。
すぐに送料のお知らせが来て、「この送料でよければ送るのでメールちょうだい。」
と書いてあったのですが、どう勘違いしたのかすでに送ったと読んでました。
でも、待っても待っても荷物がこない。
問い合わせのメールを送ろうともう一度読み返してビックリ。まだ送っていないのね・・・
慌てて、「すみません、送って。」とメール。
6月4日に発送されるまで、ショップで放置されてました。
到着は7日に不在票が入っていたので、7日のはず。早いですね~
とっても親切なショップだったので、今後も利用させてもらいます。

5月・6月とお買い物にハマってます(笑)
まだまだ UP 出来ていないものがいっぱいです。
作品を UP しながらでも載せて行きますね。

shopping  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

このMMのアルファベットステッカー地味に使いやすいですよね。
以前この画像とは違う色のものがエミーさんのキットに入っていて、それ以来私も集めています。

画像の上中央に見えるのはQKレボのスカロップダイですか?
かわいい~。
欲しい~(笑)

| 2008/06/11 |  12:38 | ☆bisco☆ #- |  URL | 編集 |

>☆bisco☆さん

MM のステッカー、やっぱり☆bisco☆さんも持っていましたか(笑) 
地味にいいですよね~

画像中央はその通り、QK レボのスカラップダイです。買っちゃいました♪
かなり大きいので、写真をはめ込む以外にいろいろと使えそうですよ。
買ってしまう???(笑)

| 2008/06/12 |  00:50 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

