スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お買い物で LO

2008/06/15 13:49

なかなか思うように時間がとれず、ペーパーを触ることなく過ごす日々が続いていました。
なので、かなりストレスもたまり気味。やっと時間がとれたので久しぶりに作ってみました。

お買い物が続いたので、なるべく新しいものを投入。
私にしてはめずらしく、いろいろ使った LO が出来ました。

pinkpaislee 見出し




PP は pinkpaislee  私的にはかなり重ねてます(笑)
Scrapbooking Airlines さんで購入したものです。

pinkpaislee

本当は台紙を Bazzill のクラフト色にしたかったのですが、
あいにく手持ちの在庫切れ。
ほかの色では何となく納得いかなかったので
PP をディストレス& DTP でかなり汚し、
思っている色に近づけてみました。

これにより、今回のテーマは 「ガシガシして汚す」 に決定 (笑) 
PP だけでなく、切り出したツリーやダイカットまでガシガシして汚してます。

切り出したツリーにはお花の部分にラインストーンを散りばめてポップアップ。

ラインストーン



ジャーナルも MM のステッカーを使いたかったので、あえて英文に挑戦してます。
ジャーナルは英文に自信がないので、ちょっとだけ公開。
こんな感じです。思っていたよりもかわいく仕上がってます。ほかの色も欲しい!!

MMでジャーナル


どちらも先日のお買い物にあったものです。


私はディストレスは基本的にハサミで行っているのですが、
今回は細かいところも多かったのでかなり大変でした。
もしかして、ディストレッサーなんて道具があったらもうちょっと楽にできるのかな・・・
と思ってしまった(笑) ディストレッサーが手元に来る日も近いかも???

Scrapbook Layout  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

巷で人気のpinkpaisleeですね☆
ツリーのラインストーンがいい感じ^^

ディストレスツール持ってますよ。
ティムのやつです。
MMやHeidiからも出てるみたいですね。
たまーに使う程度ですが、ハサミよりは使いやすいかも。
でもあの形、自分で作れそうですよね(笑)

| 2008/06/15 |  16:58 | ☆bisco☆ #- |  URL | 編集 |

MMのステッカー私も欲しいっ^^
いい感じだよねぇ

ツリーのラインストーン 
私は全部にキラキラつけるとしつこいかなぁと
思って ところどころクロスステッチにしたんだけど
全部につけても とってもかわいいのね♪

赤い小花のPP 上手につかってるね
私も使ってみようかなぁ…でもなぁ(笑)

| 2008/06/16 |  00:21 | YOKO #- |  URL | 編集 |

>☆bisco☆さん

ディストレスツール、持っているのですね~ 
やはりティムのものが欲しいです☆
とりあえずはさみでもいいかなぁ・・と思って買わずにいたのですが、
不器用なのかはさみだと時々手を刺したりして(笑) 
やはり、ツールの購入を検討してみます。

| 2008/06/16 |  10:31 | nao #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

MM のステッカーいい感じですよね~
今月の Monthly にほかのメーカーのものが入っていたのですが、
そちらも使いやすそうです。(今晩にでも UP しますね)

ツリーのラインストーンは、私もはじめはところどころだったのですが、
バランスが悪くなってしまったので、全部につけてみました。
ストーンの色が薄いので、しつこく見えないのかも??

| 2008/06/16 |  10:34 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

