スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

届いています。

2008/06/16 23:12

今月も A Million Memories から Monthle kit が届いています。

12日に到着です。
今月のテーマは 「 The Beauty of Color 」 テーマの通りに綺麗な色が揃っています。

 まずは・・・


ペーパーから。

6月マンスリー

Daisy D's ・ marah Johnson ・MakingMemories ・ Narratives paper など。
上段のいちばん右は一つ一つがステッカーになっています。
下段はすべてダイカットペーパーです。

そして、ステッカー類。

6月ステッカー

Thickers Alphbet の Black Poolside や ラブオン・ふっくらした Epoxy Stickers など。
今回嬉しかったものが Carolees のアルファベット。

先日の MM のようなものですが、こちらの方が小さめ。

ステッカー詳細

文字の大きさは4mmくらいです。ステッカー1つが5mmくらい。
字体は1種類ですが、色がとても綺麗。
1文字ずつもたくさんあるので同じアルファベットをたくさん使ってしまっても安心です。

最後にその他エンベリ類。

6月エンベリ

毎月思うのですが、ここのエンベリ類はエレガントなものが多いです。
「どうやって使うの??」とあまりのエレガントさに困るものも多数(笑) 
コレクション化しつつあります。

ここの Monthly も1月からの6ヶ月契約のハズなので、今月で終了。
このまま続けるか悩み中です。
色合いも好きだし、とってもうまくコーディネイトされていると思うので使いやすいのですが、
見てもわかる通り女の子仕様。男の子のママとしてはもうちょっとかっこよさが欲しいところ。

う・・・ん。

Monthly kit  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

アルファベットステッカーの色、私も好みです~。
どこかで探して買っちゃおうかな(笑)

エレガントな蝶々やリボンは、スタンプで着色してみるのもいいかもしれませんね。
以前何かのキットでやった記憶があります。

| 2008/06/18 |  20:46 | ☆bisco☆ #- |  URL | 編集 |

>☆bisco☆さん

小さいステッカー、とても使いやすく重宝しますよね。
最近の LO には必須アイテムになりました。

スタンプで着色・・・いいアイディアですね~ 
近いうちにやってみようかな。ありがとうございます。

| 2008/06/19 |  01:26 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

