スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しぶりのカメラ

2008/07/09 02:30

久しぶりに愛用のカメラで写真を撮りました。
たぶん、1か月ぶりくらいです。
いつもは暇さえあればシャッターを切っていたのに、こんなに間が空くのは初めてかもしれないです。

空白の1か月(笑)

先週末のお出かけ先が動物園だったので、子供を撮りつつも動物の写真ばかり撮ってきました。


動物園




動物園サバンナ


最近はデジタル SB もやってみたいと、Photoshop Elements の勉強中です。
これまでも PE を使ってはいましたが、簡単な画像処理と文字入れくらいでした。
何もわからない状態から始めているので、「1週間でマスターする」なんていう本を買って格闘中です(笑) 

でも、1週間経った今でもわからないことばかり。まだまだ先は長そうです。

Photo  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

早速遊びに来ました

絶対に忘れないハンドルネームの
メーチャンマイでございます。
今日はクロパで初対面、ちょっとドキドキしましたが楽しかったです。
そして、ヤスリカット技術を盗み習得!!
かなり道具好き&買い物好きなのが良く分かりました(笑)
楽しかったです、また会えるといいですね、そして仲良くして下さ~い。

| 2008/07/11 |  18:51 | チャンマイ #- |  URL | 編集 |

>チャンマイさん

こちらこそ今日はありがとうございました。
絶対わすれない HN とお顔が一致してよかったです。

道具好き&お買い物好きは一緒ですね~(笑)
今後もいろいろと情報交換できたら嬉しいです。
こちらこそ、仲良くしてくださいね☆

| 2008/07/11 |  22:31 | nao #- |  URL | 編集 |

初コメです

昨日は ミストの使い方を教えていただき
ありがとうございました
早く来て ヤスリカット見たかったなぁ~
まだまだ知らないテクニックばかりで
いろいろ教えてください
私が教えられるのは 残念ながら水泳だけです・・・


| 2008/07/13 |  00:25 | らんらん #- |  URL | 編集 |

>らんらんさん

お越しいただいてありがとうございます☆

住んでいる場所柄、SB グッズの購入はほぼネットショップになりますよね。
新しいグッズなどは画像では見られるものの、実物を見る機会がほとんどないので
使い方がわからず困る・・・というものも多くないですか?
私の持っているもので皆さんのお役に立てれば・・・と思い、今回持参してみました。
今後も毎月少しずついろいろお持ち思っていますので、体験していただけたらと思っています。
喜んでいただけて嬉しいです。

私は泳げないので・・・(笑)
水泳、教えていただきたいです!!

| 2008/07/14 |  03:47 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

