スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

海を渡って

2008/07/17 02:04

暑い日が続きますね。皆さん、体調などを崩されてはいませんか? 
気がつけば7月も半ば。そろそろ関東地方も梅雨明けしそうですね。

さてさて、またまた更新が滞っているこの blog ですが、
更新はしていないものの SB はボチボチやっています。
このところ、気が向いたものを少しずつ進めているので、実は完成がひとつもありません。
このまますべてが未完成にならないようにしないと!

今日は、昨日やっと海を渡って本が届いたのでまたまたお買いもの記事になってしまいますが UP です。

 


 

本2 本1

donna downey  の 「 fabric scrapbooking 」 と 「 designing layouts 」 です。 
以前から気になっていた donna のショップで購入してみました。

この本のオーダーを入れたのが5月の半ば過ぎくらいなので、
何と2か月も到着を待っていました。
オーダーを入れてすぐにショップからメールが。
内容は 「 このショップで買ってもらった本には donna がサインを入れているんだよね。
でも、残念ながら donna は仕事でヨーロッパに行っていて不在なんだよ。
戻ってくるのは7月1日の予定。だから今はサイン入りの本を送れないんだ。
サインを入れていない本を今すぐ送るか、7月まで待ってサイン入りの本を送るか、
好きな方を選んでね。」 とたぶんこんな感じでした。

実は donnna ファンの私。
サインを書いていただけるのならばやっぱりサイン入りの本が欲しい。
なので、迷いもせず7月に入ってからの発送を選びました。

7月4日に発送されて16日に到着です。

昨日はこの2冊の本をずっと眺めていました(笑) 

 「 designing layouts 」 は25のスケッチが書いてあり、そのスケッチで作られた作品が
各4点ずつ掲載されています。どれも写真数枚を使ったスケッチになっています。
なかなか写真をうまく配置できない私にはうれしい本です。

「 fabric scrapbooking 」 は、名前の通り fabric を使った LO やミニブック等の
how to が載っています。全部作ってみたい!! の一言です。
全く同じように・・とはいかなくても、少しずつ LO に取り入れられたらいいですよね。

shopping  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ずいぶん時間かかったね
せっかく Donnaのショップで買ったんだから 
サイン欲しいよね♪

私もfabricの本欲しくなっちゃった
(まだ買ってないの^^;)

| 2008/07/18 |  23:34 | YOKO #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

かなり時間がかかりました。
でも、やっぱりサインをもらってよかったです。

今度、fabric の本、よかったら見てくださいね。購入前のチェックにどうぞ(笑) 
チクチクが好きな YOKO さんにはお勧めですよ~

| 2008/07/19 |  01:06 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

