スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

crop × crop

2008/08/03 23:01

タイトルがチャレンジのようになってしまいました(笑)

この間から、突然 blog の形式が変えたくなってちょっといろいろ変えています。
カラム数やらフォントやら・・・・ 気に入った物を探すのに毎日少しずつ変えていますので
見難い時もあるかもしれません。ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。

さて先日、お友達の YOKO さんのお家にお邪魔して2人クロパを開きました。
時々思い立っては2人でやっているのですが、やっぱりお友達と一緒におしゃべり
しながらのクロップは楽しいですね~

その時の風景がこんな感じです。

 

クロパ風景

 

どんどん LO を完成させていく YOKO さんとほとんど進まない私。 
でも今回はタイトルを付ければ完成まで出来あがりました。かなりミラクルです(笑)

そして、この時作っていた LO はこちらです


 

time

 先日の LO を作る際に切り取ったチップボードとペーパーのサークル部分を使っています。

チップボードとペーパーのふちは Distress して DTP 。
タイトルは MM のステッカーと AC のステッカーを混ぜてみました。
AC のステッカーは茶色のスタンプで色を付けた後に、グリッターをふりかけてあります。
グリッターの色は Prima の SAY IT IN CRYSTALS の色と合わせてイエローにしました。
ピンクの PP は前回と同様、 Distress した後に DTP そして手で丸めたものを広げてあります。
今回は立体感をうまく出したかったので、 PP を浮かせた感じに貼ってみました。
わかりますか?

time 部分

 

************

YOKO さん、また時々一緒に crop しましょうね~  ありがとう。

 

 

Scrapbook Layout  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

リボンもついていい感じ♪
自分がうつってる写真じゃなかったっけ^^?

お互いの進み具合がよくわかる写真だね(笑)
ぜひ また一緒にcropしてね^^

| 2008/08/04 |  21:09 | YOKO #- |  URL | 編集 |

>YOKO さん
写真はこの時いろいろかえていたけれど、結局は一番はじめに使おうと思っていたものに
戻りました(笑) いろいろと文句を言っていたけどね~

進み具合がわかるいい写真でしょ。
ぜひまたお願いします♪

| 2008/08/04 |  23:47 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

