スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ADORE

2008/08/20 22:23

残暑お見舞い申し上げます。

そろそろ子供の夏休みも終わりに近づいてますね。
今は毎日、最後の夏休みを子供と一緒に堪能しています。

でも、このところ天気がイマイチですね。
昼間は晴れていても、夕方からものすごい雷と豪雨。
先日の豪雨では何と!車を水没させてしまいました・・・ ありえない。
天災とはいえ、かなり落ち込んだ日々を過ごしています。
川や海で水害にあうのではなく、雨で・・・なんてね。運が悪いとしか言えないです。

そんなこんなで、 SB のやる気がまったく出ないこの頃。
毎日ネットをボーっと眺めるだけ。
でも、紙は触っていたいなんてジレンマも。

眺めていたマンスリーのギャラリーに気に入った LO があったので
リフトさせていただきました。
Label Tulip です。ここの Monthly Kit が欲しい病にかかってます。
欲しかった add-on は眺めているうちに sold out 。どうしよう・・・


ADORE

落ち込んでいるので、ちょっと元気な色合いで作ってみました。

今回は、お花をたっぷり使ったり、ミシンでステッチをいれたりしてみました。
タイトルはインクで着色した後にグロッシーアクセントをたっぷりと。

詳細1

詳細3

詳細2

 

リフトをするといろいろな発見があったりして、やはり勉強になります。
それに、新鮮味があってとても楽しいです♪

気持ちが回復するまで、当分リフトで過ごしそうです。
お付き合いくださいね。

Scrapbook Layout  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

