スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お買いもの UP です。

2008/09/05 18:02

8月末から子供の幼稚園が始まり、何となく忙しい日々を送っています。
夏休み中のように夜更かしも出来なくなり、 SB の時間も短縮気味。
そうでなくても作業が遅いのに・・・
ますます LO が完成しません。どうしたものか。

そんなストレスからか、このところ作ることからお買いものにシフト中(笑)
欲しい PP がくれば LO も作る気になる??

DIY mind

DIY mind さんで購入です。

見てわかるかと思いますが、ほぼ Pink Paislee です。
前に使ったものがとても使いやすく、この微妙な色が好きなので
2ラインとも購入してしまいました。今回はステッカー・ラブオンも一緒に。

あとは、Heidi の PP や Bazzill の PomPoms リボンなど。
American Crafts のステッカーも買ってます。

画像で見ても可愛いですが、実際もとても可愛いです♪
どんな LO にしようかさっそく考え中です。

そしてもうひとつ。

Label Tulip

欲しいと書いていた Label Tulip の Monthly Kit 、やはり購入してしまいました。
add-on の PP だけのセットも買っています。

すでに LO を2つ作ってしまっているので、PP 数が足りないですね。
エンベリも使ってしまっています。

最近話題の Label Tulip ですが、対応も親切だし、とにかく日本語でも通じるし
(頑張って書いた英文の質問も日本語で返ってきました(笑))、海外 Monthly
とは言いながら国内でお買いものしている感じです。

内容もとても素敵なので、来月からも継続しようかな・・・

 

 

 

shopping  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

同じPP買ってる^^
Pink Paislee かわいいよね

Label Tulipすごくいい感じ♪
今度 ぜひ見せてね
英文の質問に日本語って(笑)

| 2008/09/05 |  20:49 | YOKO #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

Pink Paislee 本当に可愛い!!
さっそく使ってしまったので、買い足しを検討中。


Label Tulip、びっくりするくらいふつーの日本語で
返事が返ってきます。冗談も交えていたりして(笑)
内容は、男の子でも女の子でも使えるセレクトなので
かなりおススメですよ~
来月あたり、一緒にとってみますか??

| 2008/09/06 |  04:06 | nao #- |  URL | 編集 |

naoさんにPink Paislee。
なんかわかる気がする~☆

海外Monthlyが日本語で買えるってすごいですね。
shop側に日本の人がいるのかな?
私もそのうちおためししてみます^^

| 2008/09/06 |  23:22 | ☆bisco☆ #- |  URL | 編集 |

>☆bisco☆さん

私に Pink Paislee わかる気がしますか(笑)
本当に好みみたいです☆

Label Tulip はオーナーが日本に住んでいらしたことが
あるみたいですよ。何かとトラブルがあったりする
海外のお買いものですが、日本語が通じるというのは
かなり心強いですよね♪

| 2008/09/07 |  01:19 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

