スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Monthly Kit で2作品

2008/09/09 01:27

9月に入りまだまだ暑い日もありますが、季節は着実に秋に向かっていますね。
家の周りではたくさんのトンボを見かけるようになりました。

そういえば、ちょっと前に書いた水没した車のその後ですが・・・
結局は買換えになりました。本当にありえない。
ですが、各地で豪雨の被害が相次いでいるようなので、
私は車だけで済んだからよかったのかな・・・とも思えるようになった今日この頃です。

さて、先日書いた Label Tulip の Monthly Kit で2つほど LO を作ってみました。

今回は 「DT の Gallery で気に入った LO を同じものを使ってそのまま作ってみよう」
と心に決め、本当にそのまま作ってみました(笑)
でも、実際にやってみるとこれがなかなか大変。ここはどうなっているの?とか、
これはどこを使っているの?とか。
さすが DT ですね~ アイディア満載でした。

  詳細2    詳細1

  詳細3 

全体はこちら。

 


Live

you. 

完成してものすごい達成感(笑)
材料がないものだけは、自分の手持ちを代用してみました。

問題は、これを今後いかに応用していくかなんですけどね。
応用力がない私には難題です。

Scrapbook Layout  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

買換えになったのね(T-T)

2つとも作り甲斐のありそうなLOだね
すごく魅力的なマンキツな気がしてきた^^
limeを6か月とってるから それが終わったら
候補にはいっちゃうかも♪

| 2008/09/10 |  00:10 | YOKO #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

そうそう、車は買換えです。
天災とはいえ何とも言えない気分。
雨の日の夜の運転、トラウマになりそうです・・・

Monthly はこうやってみてみるととっても魅力的でしょ(笑)
たぶん私は今月から6か月の契約をすると思います。
男の子でも女の子の写真でも使えるセレクトが
いいですよね~

| 2008/09/10 |  01:33 | nao #- |  URL | 編集 |

この間のクロパの時に作っていた作品ですね。
あのテク盗ませて頂きました、けどnaoさんみたく出来ません。
こりゃセンスの問題ですね。。。
立体的な作品すて~き~。
また今度テク教えて下さいねん。

| 2008/09/13 |  23:57 | チャンマイ #- |  URL | 編集 |

>チャンマイさん

先日はまたまたクロパでお会いできて嬉しかったです♪

お教えするほどのテクはないですが・・・
これ!と思ったものがあれば、いつでも聞いて
くださいね。私も道具のことはチャンマイさんに
お聞きします(笑)

| 2008/09/16 |  02:51 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

