スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ご無沙汰です。

2008/09/29 04:05

タイトルの通り、かなりご無沙汰してしまいました。

珍しく続けて更新をしていたら満足感に浸ってしまい・・・(笑)
やっと書く気力がでたので、少しずつ更新していきます。

この3週間、何をしていたかというと・・・

参加させていただいていた交換会の LO を作っていたり、
子供の運動会に参加していたり、遅い夏休みを満喫していたり。
交換会の LO は先日受け取りましたので、また後日 UP させて
いただきますね。

今回は遅い夏休みの写真を中心に。

ここからは個人的な日記になってしまいますので、
興味のある方や読んでもいいよ~という方がいましたら
読みすすんでくださいね。


かなり遅い夏休み・・・

今年は南の島を満喫してきました。

ビーチ

旅行中は子供たちが熱をだしたり、ツアーで行ったビーチに忘れ物をしてしまったりと
アクシデントもいろいろとありましたが、それはそれでいい思い出になりました。

旅行の目的は家族の思い出作り。でも、写真を撮るのも目的のひとつだったりして(笑)

     ハイビスカス  植物
南の島恒例のハイビスカスやビーチで見た見知らぬ植物。(私は名前がわかりません)

ヤシの木


ヤシの実とか。

やどかり

 

蝶

磯で見つけたやどかりや、たくさん飛んでいた蝶々。

クッキーshop

買い物に出かけたショッピングモールでは可愛いクッキーshopがあったので、
お願いして写真を撮らせてもらいました。

        クッキー2  クッキー1

すっごく可愛いくないですか?この色使い、日本人には出来ないですよね。

夕日

最後に夕日。綺麗な夕日が見たくてこのホテルに決めたのに、夕方は雨ばかりで
やっと1日だけ見ることができました。

************************************。

今回の旅行で、かなりため込んでいた日頃のストレスを一気に解消させてもらいました(笑)
現実逃避には旅行が一番ですね。

写真は思ったより枚数を撮っていませんでしたが、それでもかなりの枚数。
お気に入りを厳選して、LO に生かさないと!
 

 

 

 

 

etc.  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

おかえり~♪
子どもたちがって言うことは 二人とも熱でちゃったのね・・・

カメラがあると 写真も旅行の楽しみの一つ
(ってゆうか 一番の目的^^)になるよね
旅行LO楽しみにしてます

| 2008/09/29 |  06:45 | YOKO #- |  URL | 編集 |

写真すっごくキレイですね。
特に赤いお花や蝶々の撮り方がプロっぽい^^

これがどんなLOになるのか楽しみです。

| 2008/09/29 |  10:03 | ☆bisco☆ #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

ただいま~♪
無事に行ってきましたよ。

そうそう、2人ともに熱をだされて結構大変でした。
それなのに、海やプールもかなり無理やりですが入ってきましたよ。
帰ってきてからは親が2人で風邪をもらい
熱を出してます。

カメラですが、今回は荷物になることを覚悟で
ビーチもプールも一レフを持って行きました。
水につからないようにするのがかなり大変でしたが(笑)
撮った写真を見たら、やはり持って行ってよかった
と素直に思いました。

| 2008/09/29 |  23:27 | nao #- |  URL | 編集 |

>☆bisco☆さん

そんなに褒めても何も出ませんよ~(笑)

写真は「下手な鉄砲も数撃てば当たる」精神で
失敗を気にせずどんどんシャッターを切ってます。
ダメなのは消せる・・がデジタルのいいところ
ですからねw

LO は期待せずに待っていてくださいね。

| 2008/09/29 |  23:31 | nao #- |  URL | 編集 |

バカンスに行ってたんですね~
楽しんできたようで♪

クッキー可愛いなあ。
大きなクッキーは、食べると言うよりは 見て楽しむ感じかな。
いや、外国人は食べるのかな。

写真、綺麗に撮れてますね~
今度、撮ってきた写真 見せてくださいね。

| 2008/09/30 |  17:03 | ふたば #- |  URL | 編集 |

>ふたばさん

はい、楽しんできました♪

クッキー可愛いですよね。
見つけた瞬間にどうしても写真に撮りたくて、わざわざ
クッキーを買いに行き、つたない英語を駆使して撮らせて
もらいました(笑)
買ったクッキーもなんと上にm&mのチョコがトッピング。
それもカラフルで可愛かったです。

写真は今度のクロパの時にプリントしようと
思っています。よかったら見てくださいね。

| 2008/10/01 |  01:52 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

