スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

9月 Monthly Kit

2008/10/15 16:26

先週末の3連休。
皆さんはどちらかへお出かけされましたか?

私はというと、またまた風邪で高熱を出し、土曜日の夜から
寝込んでいました。なので、お家で寝て過ごした連休。
あっ、土曜日だけは無理してお出かけしてきました(笑)
だから寝込んだのかな。

最近、どうも風邪に打ち勝てません。体調管理できず。
何かよい健康法があったら教えてください♪



さて、やっと体調が復活してきたので
恒例の? Monthly kit の UP です。


8月にお試しで買ってみた Label Tulip ですが、
9月からは6か月の契約をしてみました。

10月1日に到着してます。
9月 Kit ですが、発送が月末近くなので到着は
翌月になってしまいます。10月 Kit と思って使えばいいですね~

まずはメイン。

9月 Monthly


ペーパーは BG や Cosmo ・ Sassafras ・ Fancy Pants です。
エンベリには Prima の新作フラワー Lollipopos も入ってます。

右上の トランスパレンシー、Prima のものですが、先に見せた
お友達には 「トイレ柄」 と・・・・ もう 「トイレ柄」 にしか見えません!

そして、今月は Add-on も買ってます。それも2つ。

9月 add-on 1

9月 add-on 2

いろいろ材料を自分で揃えるよりも、 Add-on を買ってしまった方が
いいかなぁ・・と。
Add-on ならばメインと合わせて色やシリーズなど全部トータルで考えてあるので、
結果的には使いやすいですよね。 と、ちょっといいわけ(笑)



そして、Monthly の消費もいいけど今はプリントした写真を整理中。

LO

日本語版キープセイクスでみたアルバムアイディアを参考に
どんどん写真を片づけてます。1枚の LO で10枚程度の
写真が整理できます。これは右ページ。左ページには
気に入った写真を大きくしてレイアウト。そして、あとはこの時のエピソードなどを
ジャーナルとして書いていきます。
感覚は写真日記に近いですね。

 

********************

そういえば、先週末の土曜日に渋谷に行くことがあったので
ちょっと範囲を広げて久しぶりに銀座へ行ってきました。
ひとりで銀座の街をぶらぶら。優雅な気分でとっても楽しかったです♪

そして、行ってきました! 話題の H&M
まずは shop に入るだけで約1時間待ち。入ってもかなり混雑していて
洋服を見るどころではない。ものすごく混んでいるバーゲン会場という感じ。
でも、並んで入ったからには何か買いたいし(笑)
頑張って、3枚ほど購入してきました。

結構デザイン的にも好きなので、並ばなければ買いに行くけど・・・・
もう少し落ち着くのを待とう。

 

 

Monthly kit  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

トイレ柄にみえてすまん…^^;
そうそう この写真はりまくりいいよね♪
私もやってみよう~

H&M私も行きたいなぁ
でも1時間待ち…
今度 がんばって買った3枚見せてください^^

| 2008/10/16 |  11:14 | YOKO #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

いえいえ、やっぱりトイレ柄だよね(笑)
どうやって LO に登場させるかかなり悩み中です。
そして、この写真の整理法いいよね~
テンプレートを使っても悩んで時間が
かかってしまう私には、これが考えない一番の方法かも。
ぜひ、試してみてね♪

H&M は大変よ。お会計にもかなり並びます。
平日ならばもう少しはましなのかなぁ。
頑張った3枚はすでに活躍中。
ツアーでも組んで、みんなで行こうか(笑)

| 2008/10/17 |  01:32 | nao #- |  URL | 編集 |

トイレ柄はどうやって使うのでしょう?(笑)
いろいろ買い物してていいですね~、来月のフリマにも行きたいのですが
体調的に無理なので諦めてます(泣)
っつ~か、買い物より作品作らなければ・・・。
写真も素敵に撮れてますね~、やっぱ私の腕はイマイチ
うちら夫婦は自然なポーズが出来ないので
紳士服のコ○カ風ポーズになってしまいます。

| 2008/10/19 |  22:06 | ちゃんまい #- |  URL | 編集 |

>ちゃんまいさん

トイレ柄はきっとそのうち LO に出没しまよ(笑)

やはりお買いもの、多いですよね~
お買いものの量に負けないように頑張って作っては
いるのですが・・・
ちゃんまいさんが動けるうちにプチクロパでも開催して、
お互いに在庫消費に励みますか(笑)

写真はまだまだ勉強中です。
思うような写真が撮れないことが多い・・・
こちらも一緒に「あーだこーだ」言いながら
やりませんかぁ?

| 2008/10/20 |  03:48 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

