スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

WORD アルバム

2008/10/20 12:31

週末は思い立ってアルバムキットを一気に完成させてました。

どんどん作ってしまわないと、そのまま・・・ってことが
多くないですか?


BOBUNNY のWORD アルバム 「Travel」 です。

IMG_6005.jpg

キットなので配置などを考えない分、短い時間で完成・・・ と思っていたのに甘かった。
もともと作業が遅い私。リボンを結んだり、すべての端をインキングしたりと
細かい作業が多く、かなり時間がかかりました。
でも、完成は圧巻です。そして、達成感大。

大きさもかなり大きいですよ。
縦が6インチ、横が12インチあります。

ちょっとだけなかを。

IMG_6008.jpg

こんなのとか、

IMG_6010.jpg

こんなのとか。

なかもいろいろ凝っていますよ。

BOBUNNY のキットなので、当たり前のことながらペーパー・エンベリ類
すべてBOBUNNY です。
初めて使ったけど、しっかりしたペーパーだし、結構可愛いです。

写真は先日の旅行のものを貼る予定です。
ただいまプリントが届くのを待っています。

そういえば・・・
作りかけの WORD アルバムが残っています。
この勢いに乗って、完成させてしまおうかな♪

 

 

mini Album  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

うまい!!
私はbaby持ってます・・・が終わってない。
babyのペーパーが無いので作れずじまい(泣)
ほんとサクサク作りますよね、見習わねば~~。

カメラも「あ~だこ~だ」言いながらやりたいですね。
講習に行くよりnaoさんに教えてもらった方が早いかも(笑)

| 2008/10/21 |  20:28 | ちゃんまい #- |  URL | 編集 |

>ちゃんまいさん

このアルバム、作ろうと思い立った時に
作らないとなかなか仕上がらないですよね~
私も作りかけのもう一つ、頑張ってみます。
Baby に合うペーパーが早く見つかるといいですね。

カメラは、「あ~だこ~だ」言うくらいならば
出来ますので(笑)、一緒に撮って勉強しますか。

| 2008/10/23 |  00:52 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

