スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

gettin' sketchy! 「OCTOBER SKETCH」

2008/10/31 00:47

遅ればせながら、 gettin'sketchy! の「OCTOBER SKETCH」に挑戦してみました。
今月中に UP できてよかった。

IMG_6048.jpg

LO の写真がうまく撮れません。クリアは難しい。
見難くてすみません。

写真はやはり先日の旅行のもの。こちらはプール編です。
長男が初めて泳ぎをみせてくれました。
でも、何だか犬かきもどき(笑) そんなことがジャーナルに書いてあります。

素材は夏らしい LO にしたかったので、思い切ってクリアで作ってみました。
でもやっぱりクリアは難しかった。

今回の sketch ですが、わたしの LO には絶対ない配置。
バランスをどう取ってよいかわからず、かなり全体の配置に苦労しました。
こんな感じでいいのかな?といまだに微妙です。

そして、タイトルをつけようと思った所は、すでにアルファベットレースペーパー(笑)
困った・・・
なので Sketch のジャーナルになっていたところにタイトルを貼り、
ジャーナ部分は下に作ってみました。なんとか問題解決。

エンベリはレースペーパーやトランスパレンシーでかなりごちゃごちゃした
感じになってしまったので、ほとんどつけませんでした。
しぶきを表したくて PP の柄の切り抜きをつけたのと、左上のホチキス留めくらい。

こういう配置の LO もいいですね~
私の新境地。


これまで、チャレンジはあまり挑戦してこなかったのですが、
やってみるととってもおもしろい。今後はいろいろなチャレンジをやってみよう♪

 

challenge  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

水しぶきかわいい^^
そしてうっとり顔もとってもかわいい

私もレースペーパーをクリアシート(?)に貼るの
やってみたくて…
一緒に買ってくれてありがとう♪

| 2008/10/31 |  20:48 | YOKO #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

このしずく模様だけのPPがあって、使い道に
困っていたの。やっと使えてよかった。

在庫の整理をしていたらレースペーパーが目に入って
しまって・・・(笑)
在庫を使おう!も兼ねたLOです。

| 2008/11/02 |  02:51 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

