スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

10月 Monthly Kit と LO

2008/11/07 03:11

10月の Monthly Kit 。無事に   Label Tulip  から届きました。
今月は届くのがちょっと遅かったですね。
円高にあやかって海外からお買い物をする方が増えたのかな・・・


main kit は手違いというか私の勘違いによりペーパーのみの kit です。

IMG_4130.jpg

かなり秋っぽくなってきましたね。メーカーはいろいろですが、この色の合わせ具合
大好きです。
右の2枚はダイカットペーパー。いちばん右は Crate Paper なのですが、
私が苦手としている Crate Paper も最近はちょっといい感じ?

そして、add-on をひとつだけ。

IMG_4134.jpg

ラブオンにハマり始めています。でも、欲しかったのはちょっとだけ写っている
mini book なのですけどね~

スタンプのおまけも。

IMG_4135.jpg

 main kit を購入しないともらえないハズなのですが、店主さんの好意で
入れていただきました。男の子 LO には活躍しそうなスターのスタンプ。

11月の sneak も出ましたね。今月も楽しみです♪

*********************************

そして、LO をひとつ。

IMG_4124.jpg

 ジャーナル部分はあまりにも私的なことが書いてあるので、
モザイクをかけさせてもらいました。

タイトルのチップボードはわかりにくいですがポップアップしてあります。
写真下はレースのリボン。色が土台のクラフトとかぶってしまったので、
濃いブラウンを下に入れてみました。

実は中心のミシンかけに失敗。なので、よく見ると穴がぷすぷすです。
直したいけど今回はこのままで。

最近はこれまでの在庫をあちこちから探し出し、いろいろと投入し始めてます。
こんなのあったの!!の連続(笑)
どれだけ持ってるの?と言われそうですが・・・・

Monthly kit  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

こんばんは。

naoさんの作品は、デザインだけではなく、いつもお写真がステキ。
息子さん、可愛いですね。

Label Tulipはこんな落ちついたPPだったんですね。
なんか、サイトで見たのとイメージが違います。
使いやすそうですね。
私は、naoさんのアドバイスに従いまして、AMMの6ヶ月契約をしました。後、他にも同じような路線のサイトで2件ほど・・・。
AMMは、早速 2重引き落としとか、メインはOKでも、限定Kitは3アイテムが行方不明等、やってくれてますよ。

| 2008/11/13 |  00:36 | luvbear #- |  URL | 編集 |

>luvbearさん

写真を褒めていただき、ありがとうございます。
luvbearさんのように私にはデザイン力がないので、その分
写真でカバーしようと必死です(笑)
写真がよければデザインがどうでも見栄えがするかと・・・

Tulipは画像よりも毎回かなり落ち着いた色合いです。
画像に1枚くすみがかかった感じ?
はっきりした色合いが苦手な私には、バッチリな
選択です。

AMM契約されたのですね。
私のときは6ヶ月、何事もなく無事に終了したので
あまり問題のないshopだと思っていました。
大変なことになってますね、すみません。
でも、luvbearさんのLO、ちょっと期待してます。
完成したらぜひblogにUPをお願いします☆

| 2008/11/13 |  11:07 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

