スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

gettin'sketchy!! November

2008/11/26 02:47

パソコンの故障を心配いただいた皆さん、本当にありがとうございます。

結局、素人の私ではもう手に負えない状態まできたので
思い切って専門の業者さんにだしてみました。

結果は・・・
ハードが壊れていたそうです。これは交換で修理可能とのこと。
そして肝心なデータの取り出しですが、それも可能とのことでした。
一緒にこれまでの動作の不具合なども相談してみましたが、
そちらはメモリ不足が原因でした。

でも、ここで気になるのが料金ですよね~
見積もりを聞いたところ、想像よりもかなりお安い。かなり良心的な価格でした。
なので、データの取り出しをお願いする予定です。

本体のほうは、修理をしてメモリ増設・・と考えたのですが、
それだとかなりのお値段に。なので、買い換えの予定です。
これでとりあえずは一安心です。本当によかった。

今回のことがあって、データのバックアップはもちろん大切ですが、
「LO をどんどん作って残していこう」という思いがかなり強くなりました。
SB 熱もかなり上昇中です(笑)

さて・・・


それならば作らないと、ということで gettin'sketchy!! November に挑戦してみました。

IMG_6075.jpg

次男が公園でボール遊びをしている写真です。
最近すっかり子供っぽくなってきてちょっとさみしい部分もありますが、
新しい言葉を覚えたり、出来ることが多くなってきたりと嬉しいところもたくさんあります。

タイトル部分にはめずらしくスタンプを使ってみました。

IMG_6072.jpg

Pink Paislee のクリアスタンプです。この形が気に入って 少し前に購入しました。
これ以外の形もすっごく可愛いですよ♪

周りは白のスタンプでインキングしてあります。
私はいつも真夜中から朝方にかけて作業をしている、いわゆる「真夜中のスクラッパー」
夜中に「この色!」と思い作り進めても、日中見ると色がかなり
違っていたりすることが多いです。今回はその典型。
明るい中で見たらカードストックのグリーンが思っていたよりも濃かった。
なので、白のスタンプで一段色味を落としてみました。ちょっとは馴染んだかな。

*************************

いつも完成した自分の LO を見て思うのですが、私の LO には
エンベリが少ない!! ほぼ飾りなし。
飾りいっぱいの LO を作るのが夢だったりします(笑)


 


 

challenge  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

