
--/--/-- --:--


スポンサー広告

got sketch? #72

2008/12/08 15:21

got sketch? の Sketch 72 にチャレンジしてみました。

IMG_6100.jpg

季節はずれですが、今年の夏の写真を使っています。
近所の公園にある噴水で子供たちが水遊びをしているところです。

この LO 、エンベリをつけるところまではかなりハイスピードで進んだのですが
最後の最後で何をつけるかでかなり迷い、ここに落ち着くまで2日ほどかかりました(笑)
ステッカーをつけてみたり、ビーズを持ち出したり、フェルトをチョキチョキしてみたり。
夏の元気なイメージで作りたかったのですが、どれもこれも何となくイマイチで。
結局はボタンを並べて終了にしました。

IMG_6101.jpg

スカラップ部分は PP の柄を切り出し、内側にはブラウンのペンで外側には
白のペンでステッチ風に模様を描いてみました。


何となく周りに置いてある SB グッズも冬ものに変わりつつあるこの頃。
やっぱり写真も旬のうちに LO にしないとダメですね~

 

 

 

 

challenge  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

爽やかで楽しそうな雰囲気が伝わってくるLOですね!!
並んだボタンが水しぶきみたいでかわいい♪

| 2008/12/08 |  16:25 | うまちゃん #- |  URL | 編集 |

こんなchallengeがあったなんて…
英語を見てるだけでくらくらする^^;

このボタンは あのビンね(笑)
爽やか~♪

| 2008/12/08 |  22:09 | YOKO #- |  URL | 編集 |

初めまして♪お邪魔します(^^)
すごくステキなLOですね!
ボタンも夏っぽい感じがいいです☆
そしてお子さんが何より楽しそうe-420
また遊びに来させて頂きます~♪

| 2008/12/09 |  01:24 | miki #UYVFagzU |  URL | 編集 |

>うまちゃんさん

コメント、ありがとうございます。

ボタンは「しぶきの雰囲気がだせたらなぁ・・・」なんて
思って使ってみました。伝わったようでよかったです♪

| 2008/12/09 |  10:16 | nao #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

そうそう、ボタンは例のビンのものです(笑)
色分けをしたのでかなり使いやすくなりました。
グッズの整理はしないとダメですね。

| 2008/12/09 |  10:18 | nao #- |  URL | 編集 |

>mikiさん

はじめまして♪ 
来てくださってありがとうございます。

夏の雰囲気が伝わったようで嬉しいです。
写真は私もお気に入りのものを使ってます。

のんびり書いているブログなので、なかなか更新されませんが、
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

| 2008/12/09 |  10:25 | nao #- |  URL | 編集 |

旬のうちに・・・ってわかります~。
でも撮りすぎていて、全然作業が追いついてません(涙)
現像からあがってきた写真は覚えているうちにジャーナルだけでもつけておこう、と最近改めて思いました☆

LOのタイトルの感じが好きです。
決して大きくないのに、存在感バッチリですね^^

| 2008/12/09 |  21:51 | ☆bisco☆ #- |  URL | 編集 |

>☆bisco☆さん

旬のうちに・・・とはいいながら、私も
作業が追い付いていないのが現実です(涙)
でも、せめて暑いものは暑いうちに(笑)

タイトル、私も貼ってから眺めていて思ったのですが、
周りにくすんだ白しかないので、真っ白のタイトルが
かなり目立っていますよね~
まあ、タイトルなので目立ってくれないと
困るのですが・・・

| 2008/12/10 |  00:48 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

