
--/--/-- --:--


スポンサー広告

続けて Challenge

2008/12/12 03:20

今回も続けて got sketch?  から。

IMG_6103.jpg

詳細はこちら。


 

車のトランクに並んで座り、肉まんを食べている息子たちです。
とっても大きな肉まんを頑張って食べている姿が可愛かったので、
撮ってみました。(親ばかですね)

サークルは最近ブームの段ボールを使ってます。
そのふちに刺繍糸でちくちくとステッチ。

IMG_6105.jpg

タイトルはチップボードとステッカーを混ぜてあります。
チップボードの方はからし色で色付けした後に、セピアアクセントを塗ってます。
本当はもうちょっとカラフルな色にしたかったので、これはグロッシーアクセントの方が
よかったかも。

IMG_6108.jpg

 スカラップ部分は白のペンで落書きを足してます。

IMG_6109.jpg

写真中央に置いてあるステッカーはポップアップさせてます。

************************

最近、私にしてはハイスピードで LO 作りをしてます。
何かが吹っ切れた感じ(笑)

今のうちにどんどん写真の整理に励みます!!

 

 

challenge  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

あそびにきました!

こんばんわ!遊びにきました。キットまにあって良かったです。。。心配おかけしてすみません!今夜は色々なショップの人たちもくるみたいで楽しそうです!写真、詳細までアップされてすごい!見てる人にわかりやすいですね。チップボードが美味しそう。。。

| 2008/12/12 |  19:22 | ズー #SFo5/nok |  URL | 編集 |

食べてるところかわいい♪
チップボードいいね^^
段ボールに水色の糸がbestchoice!

| 2008/12/13 |  23:17 | YOKO #- |  URL | 編集 |

>ズーさん

昨夜はありがとうございました♪
遅れての参加だったので、手を動かす方に必死で
ほとんどチャットには参加できませんでした・・・
でも、とっても楽しかったです。

チップボード、おいしそうですか(笑)

| 2008/12/14 |  05:13 | nao #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

食べているところって、カメラを気にしてないから
(食べるのに必死で(笑))自然な感じが撮れるよね。

段ボールはかなり今、ブームです(笑)
ステッチも思ったよりもスムーズにできたので、
今後も頻繁に登場の予定?!

| 2008/12/14 |  05:17 | nao #- |  URL | 編集 |

ひょ~~

チャンマイ自宅に戻りました。

男の子のレイアウト、とても参考になります。
タイトルのチップボード、凄い可愛い!!
既製品かと思ったら自分で塗って作ったんですね~。

肉まん美味そう~。

| 2008/12/16 |  11:38 | チャンマイ #- |  URL | 編集 |

>チャンマイさん

ご自宅に戻ったのですね。いかがですか?
まだまだ無理は禁物ですよ~
何かあればいつでも呼んでくださいね。駆けつけます(笑)

男の子LOは難しいですよね。お花モリモリ出来ないし・・
これからは一緒に考えましょうね♪
また集まれるようになったら、チップボード塗り
一緒にやりますかぁ?

肉まんの季節だよ~  食べても今なら太らない??

| 2008/12/16 |  16:54 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

