スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

クリスマスに向けて

2008/12/16 16:40

このところ Monthly kit がお気に入りになっている Label Tulip 。
11月にクリスマスの BANNER PROJECT KIT がでたので購入してみました。

とりあえず、買ったからには作って飾りたいよね・・・ ということで
週末に急いで完成させました。

IMG_6118.jpg

思っていたよりもかなりの大きさです。
とりあえずですが写真を撮りました。光が反射して見難いですね。
すみません。

詳細はこちら。


maya のチップボードが土台になってます。

6枚それぞれ飾りつけをして、最後にビーズを通したワイヤーでつなげてます。
この作業が一番大変だったかも。ワイヤーは苦手なんです(笑)

1枚ずつはこちら。

IMG_6112.jpg

IMG_6113.jpg

IMG_61.jpg

IMG_15.jpg

IMG_16.jpg

IMG_17.jpg

アルファベットはゴールドのグリッターでキラキラに。
ブラックチップボードを使ってます。
あとは、ダイカットを切り分けたり、リボンやクレープペーパーを使ったり。
ポンポンリボンも可愛い♪

こういうのって、自分ではなかなか考えるのが難しかったりするので、
やっぱりレジュメがあるキットは助かります。
そして、レジュメもとっても親切。それにひとつひとつすべて画像付きです。
これって、レジュメを作る勉強にもなりますよね~

そういえば、出来上がりを見た息子が、「可愛い~ね、どこに飾る?」と喜んでくれました。
一気にクリスマスムードが高まった我が家です。

Monthly kit  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

かわいいね~♪
レジュメはやっぱり英語だよね^^;
今度 ぜひ実物をみせてくださ~い

| 2008/12/16 |  21:44 | YOKO #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

レジュメは英語だよ。でも、画像があるので
照らし合わせていくと何を言っているのかだいたい
わかると思います。大きいので、分解されているかも
しれませんが(笑)、実物もぜひ見てくださいね。


| 2008/12/17 |  01:52 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

