スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

簡単シンプルに。

2008/04/02 03:46

このところ、ペーパーやエンベリをほとんど使わず、どんどん写真だけを貼っていく
写真整理LOにハマっています。
なので、作るのもそればかり。
お気に入りの1枚を大切にLOにしていくことも楽しいですが、
たまった写真を整理していくこともスクラップブッキングを始めた目的の1つだったりするので、
つぎつぎと仕上がっていくLOをみてかなり満足しています。

それではせっかく始めたblogにUPするものがないので・・・
簡単シンプルに1枚作ってみました。

bubbles

子供達がシャボン玉で遊んでいる写真を使っています。
なので、LOはシャボン玉をイメージして大きなサークルをミシンでステッチし、
タイトルもカラフルにしてみました。

ちょっとシンプルすぎたかな・・・

Scrapbook Layout  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

サークルをステッチ

キレイにステッチしてますね~。
ミシンかけてる時点で、私には全然簡単じゃありませんよ(笑)

そろそろ私もミシンデビューしようかな^^

| 2008/04/02 |  10:43 | ☆bisco☆ #- |  URL | 編集 |

>☆bisco☆さん

最近は、使いたいグッズを家中探すよりもミシンの方がすぐに使えたりします(笑)
なので、ミシンの登場頻度大。 そろそろSBグッズの整理をしないといけないですね。

☆bisco☆さんもミシンデビューいかがですか?ハマりますよ^^

| 2008/04/03 |  04:17 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

