スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Brother レイアウト

2008/12/29 04:24

交換 LO が完成し、発送が終わりました。
そして、無事に到着したようです。(こちらは年内中には UP しますね)

今回は、スケッチを使った LO です。


IMG_68.jpg

最近の息子たちの写真を使っています。
家の中で撮った写真なのでちょっと暗めですが、2人の表情がよかったので
LO にしてみました。

クリスマス直後に作ったからか、どうもクリスマスっぽいですね。
写真に合っていませんが、それはそれで。

IMG_6171.jpg

画像が回転していますが、今回やってみたかったのはこれ。

クレープペーパーを使ってひだをつけてます。
とっても可愛いですよね☆ いろいろと応用も出来そうです。
たまたまマンスリーに入っていたのが赤だったので、今回赤を使っていますが
白や青も欲しい!!

IMG_6170.jpg

エンベリのスターは段ボールをサークルにカットしてポップアップさせ、
その上に貼っています。段ボールは軽くインキング。
最近、段ボールは必須アイテムになりつつあります(笑)
この質感がなんともいいのです。


***********************************

いろいろと UP したいものがあるのですが、さすがに年末。
忙しくて追いついていません。子供も冬休みなので、いっぱい遊んであげたいし。

どれだけ UP できるかな・・・

 

 

 

 

Scrapbook Layout  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

2人ともとっても楽しそう^^

limeのmonthlykitにも クレープペーパー入ってたよ~
くしゃくしゃしやすくて いい感じだよね♪
段ボールをポップアップって どれだけ厚みが出てるのか
気になるところです(笑)


| 2008/12/29 |  13:00 | YOKO #- |  URL | 編集 |

交換LO無事受け取りました。
ありがとうございます~。

段ボールって、普通のそこらへんにある段ボールなんでしょうか?
色合いが濃いブラウンで、ちょっと見たことがなかったので気になりました。
着色しているのかな?
いい味出てますね^^

| 2008/12/30 |  12:47 | ☆bisco☆ #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

クレープペーパー、いい感じだよね♪
やっぱり他の色も欲しい!!
YOKOさんがLOにどう使うのかも楽しみです。

段ボールのポップアップは驚くほどは厚みは
ないですよ~(笑) 段ボールが薄いのかな??

| 2008/12/31 |  01:14 | nao #- |  URL | 編集 |

>☆bisco☆さん

こちらこそありがとうございます~☆

段ボールは普通のものですよ。
ただ1枚はがして使うのに、国内ものは
糊がしっかりしているのかなかなかはがれず
苦戦するので、簡単にはがれる海外のものを
使ってます。Monthlyなどが送られてくる箱です。
今回はブラウンのインクで軽くふちをインキングしてますよ。

| 2008/12/31 |  01:20 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

