スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

LO交換

2008/12/31 12:19

年内中に UP することができました。
前回書いた LO 交換ですが・・・

それは、SB フレンドの ☆bisco☆ さんとの
 LO 交換です。
LO で使う写真もお互い事前に交換し、その中から選んで作っています。

☆bisco☆さんのお子さんは女の子で私は男の子。
普段作り慣れない女の子 LO にかなり苦戦しました。
 

女の子 LO 、作るならば憧れの「可愛い~ LO 」を作りたい!!
だったのですが、結局出来あがってみれば「私っぽい LO 」でした(笑)
☆bisco☆さんが作られているような「可愛い、優しい雰囲気の LO 」は
私には出来ないようです。
ですが、私なりにとってもお気に入りの LO が完成しました。


そして、☆bisco☆さんに作ってもらった LO はこちらです。


見開きで作ってくれました。

IMG_6175.jpg

左ページ拡大。

IMG_6174.jpg 

右ページ拡大。

IMG_6173.jpg 

LO を見た第一印象は「可愛い~」でした。
☆bisco☆さんらしいキレイで優しい色合い。そして、キラキラにお花。
私の作る LO には絶対出てこないと確信していた(笑) 、
Bazzill のドットペーパーも使ってありました。嬉しい♪

いつも男の子 LO にピンクは・・・ と思ってなかなか使わなかったピンク
ですが、意外と写真に合っていてビックリ。
これからはもうちょっといろんな色にも挑戦できそうです。
こういうことが発見できるのも交換 LO のよさですよね~

大好きなラインストーンもたっくさん。そして、使ってあるブラッツはお花の形。

IMG_6177.jpg

 写真の下部分にはジャーナルが書けるようにタグが隠されています。

IMG_6176.jpg

私のくすんだ色合いばかりの LO が入っているアルバムに
キレイ色の素敵な作品が増えました。 ☆bisco☆さん、本当にありがとう。
また時期を見てやりましょうね。

ちなみに、私が作った LO はこちらです。

      IMG_6132.jpg   IMG_6136.jpg

☆bisco☆さんはいつもお子さんの写真にぼかしを入れているので、
こちらでもぼかしを入れさせてもらいました。

使っている色の違いが一目瞭然(笑) 可愛いとはかけ離れてますよね。
☆bisco☆さん、気に入ってもらえましたか?

***************************

さて、今年も今日で終わりですね。
一年があっという間に過ぎていきます。

そして、ブログ UP も今年はこれで終わりです。
マイペースで更新しているブログですが、いつも読んでくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。

今年の3月からこのブログを始めましたが、ブログを通じてたくさんの方と
お知り合いになれたり、「読んでいるよ~」と声をかけてもらえたりと
嬉しいことがたくさんありました。書こうかどうか悩んでいたブログですが、
初めてみて本当によかったです。

来年ものんび~りの予定ですが、少しずつ更新していこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

皆さん、よいお年をお迎えください。

 

 

 

 


Scrapbook Layout  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

LO交換とっても楽しかったです。
男の子の写真なので色合いやアクセントに悩みましたが、やっぱり私はこーゆーのが好きみたいで(笑)

naoさんの作ってくれたLOもさっそく額に飾らせてもらいました^^
娘も気に入っています。
またぜひやりましょうね♪

| 2009/01/05 |  18:06 | ☆bisco☆ #- |  URL | 編集 |

>☆bisco☆さん

私もとっても楽しかったです♪
こーゆーの、大好きなのですができません(笑)

娘さんも気にいってくれたのですね~
よかった。嬉しいです。
私も部屋に飾らせてもらってますよ☆
また近いうちにぜひお願いしますね♪

| 2009/01/07 |  01:55 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

