スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

今年初 LO

2009/01/09 12:55

息子の幼稚園も始まり、やっと普段の生活に戻りました。

でも、幼稚園始まりの初日。こういう時に限って熱を出す私・・・
2日ほど高熱で寝込み、やっと今日から復活です。
幼稚園にも無事行くことができました。

そしてさっそく、今年の初 LO 。

この LO を作りながら新年を迎えました。
今年は SB に始まり SB に終わるのかな。

179.jpg

 詳細はこちら。


サークル型の LO です。

色は新年なので明るめに。
LO 交換で☆bisco☆さんに作ってもらった作品に Bazzill のドットペーパーが
使ってあったのですが、たまたま私も手持ちがあったので使ってみました。
イエローならばあまり抵抗がないかも。

IMG_6181.jpg

タイトル部分はトランスパレンシーをブラウンのカードストックに貼り、
それを切り抜いてみました。 ポップアップさせてあります。


毎度のことですが、あまりエンベリを使っていない、シンプルな作品になりました。
色を見る作品・・ということで(笑)

 

 

Scrapbook Layout  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

