スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Sassa で LO

2009/01/13 17:18

私が苦手とするメーカーのひとつ、Sassafras Lass 。

可愛いけど、欲しいけど・・・  絶対に使いこなせない!!
以前にこのメーカー PP に苦しめられたことがあるし(笑)

そういう PP に限って Monthly に入っていたりしますよね。
そして、やっぱり入っている(笑)

この PP どう使おうか、と悩んでいるところに 「この写真ならば!!」
というものがあったので、作ってみました。

でも、写真と PP が決まったものの手をつけるまでにかなりの日にちが過ぎ。
そして、思い切って手をつけ出しても、作るのがよほど嫌なのか
高熱を出して一時中断。復活後続きを作り、やっと完成しました。
長かった・・・(笑)

完成した LO はこれです。

IMG_6239.jpg


動物園に行ったときにひとりで探検する次男の写真を使いました。
なので、タイトルもそのまま「explore」。
歩いているのは動物園の中ですが、森の中を探検しているように
作ってみました。いかがですか?

PP は切り出して、チップボードステッカーの雲と鳥を足してあります。
木には実がなっているイメージでグリーンやピンク・レッドのボタンをつけて。
そして、幹は Glitter Glue でキラキラに。

IMG_6241.jpg

完成!! と思って見てみたらどうも周りが寂しいので、(今回はジャーナル部分が
ないからかな?) 以前にも記事に書いた Tattared Angels の
Glimmer Mist の coffee shop と olive vine を吹き付けてみました。
これ、ずっとやってみたかったことです。

Mist のおかげで森の雰囲気が増した・・・と、個人的には思っていてかなり満足
しているのですが、
いかがでしょうか?

******************************

時間がかかったにしてはすっきり見える LO ですが、個人的にはお気に入りの
1枚になりました。

苦手意識はダメですね~ とりあえずやってみることも必要みたいです。

Scrapbook Layout  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

とってもかわいい♪
森を散策してるみたいに見えるよ~。
Mistもとってもいい感じで 欲しくなりました^^

| 2009/01/13 |  19:51 | YOKO #- |  URL | 編集 |

とてもsassa苦手とは思えないですよ~!
むしろお得意に見えます~e-278
Mistを使って更に森の中の探検に見えますよ☆^^
カッコイイし可愛いし両方兼ね備えたLOほんと素敵ですね♪

| 2009/01/14 |  01:17 | miki #UYVFagzU |  URL | 編集 |

>YOKOさん

森の中に見えました~ 
伝わってよかったです。

Mistはひとりでは使いきれないので、よかったら
私のもの使ってください。購入される時は違う色を(笑)

| 2009/01/14 |  13:04 | nao #- |  URL | 編集 |

>mikiさん

本当~に苦手なんです。こういう可愛い系は。

でも、褒めていただいて嬉しいです♪
そんなに褒めても何も出ませんよ~(笑)

| 2009/01/14 |  13:07 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

