スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

12月 Monthly Kit

2009/01/20 16:01

11月、12月と UP をしないうちに年を越してしまいました。

11月はバラバラに収納してしまい探し出すことが難しくなってしまったので、
12月のみの UP です。
11月が気になる方は Label Tulip のページを見てくださいね。

12月の Kit はホリデー休暇などで shop の発送が遅く、今月に
入ってからの発送でした。なので、到着は先週です。


IMG_4685.jpg 

ペーパー はいつもよりも明るい感じがします。 数字や雲、私に使えるかな・・・
メーカーはAmerican Craft や K&Company などです。
右端3枚はダイカットペーパーやトランスパレンシー。

IMG_4688.jpg

今回は布も入っていました。上に映っているものです。
色は落ち着いていますが、可愛い♪ 
Amy Butler みたいです。やっぱりね~、可愛いわけだ。

IMG_4690.jpg

ステッカー類です。私の今回のお気に入りは左の2枚。
色使いがとってもキレイです。 Kit ごとに違うものが入っているようなので、
他の物も欲しい!! 大きさもそれなりにあるので、 LO のいいアクセントになりそうです。

IMG_4691.jpg

最後に、アルファベット。
Creative Imaginations
のフェルト素材です。

小さい文字がたくさん入っています。これも今回のお気に入り。
長いタイトルをつける時や、サブタイトルなどにいいですよね。
細い文字なので使い勝手がよさそうです。
他の色もあるのかな?調べてみよう。

**********************************

久しぶりに 50mm f1.8 レンズを使ってみました。
やっぱり明るいレンズだと曇りでもシャッタースピードが速くてブレない。
明るいレンズの良さ、再確認です。

 


Monthly kit  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

