スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ADORE レイアウト

2009/01/22 16:42

このところ、期限がある(交換会のような) LO ばかり作っていたので
かなり緊張状態が続いていました。
それが一段落して、安心してしまったら今度は無気力状態。

私、ときどきこの無気力状態に襲われます(笑)
夜も起きてはいるけど、何もせずにボ~ッとネット眺めてるとか。
本当はマイペースでのんびりと LO を作っているのがベストなのですけどね。
まぁ、期限があるというのもいいメリハリができるので、それはそれで。

こういうときはだいたい、自分に「えいっ!」とムチを打って新しい LO を作りだします。
気に入ったスケッチをプリントアウトしてあるので、そのスケッチと写真を眺めて
「作ってもいいかなぁ・・」というものを作ります。

今回もそれ。

どこのサイトのスケッチかはわからなくなってしまいましたが、
ほぼ何も考えず忠実に作りました。

IMG_6332.jpg

続きはこちら。

 


よく見たら最近はこの家での写真ばかりですね~
寒くてお出かけする機会が減ってしまったので、
あまり目新しい写真もありません。
でも、今回でプリントアウトしたものはすべて LO にしたかな。

あまりにスケッチに忠実で、何も凝った部分がないのも何なので
1か所だけ手をかけてみました。

IMG_6333.jpg

最近教えていただいて、お気に入りになっている手作りペーパーフラワーです。
3段でポップアップさせているので、かなりボリュームがあります。
LO だけでなく、コサージュとかにもなるかも。
アルバムに収納してしまうとつぶれてしまうのがひとつ欠点です。


******************************

さて、これでちょっとは勢いがつきました。
リハビリ完了です。

 

Scrapbook Layout  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

いつも思っているけど 今回もステキなLOですね(#^.^#)
・・体調は大丈夫ですか?
明日 現物を見せていただくのが 楽しみです♪

| 2009/01/22 |  21:50 | megu #- |  URL | 編集 |

いつも 何かに挑戦、参加されているイメージのあるnao
さんです。(尊敬)
以前 教えていただいたサイト、すごくステキで参加してみたいのですが、気づくと次のが始まっていて・・・。購入しそびれています。
次の、一緒に参加してもらえないかしら?
今日のLOもnaoさんらしくって、とても可愛い。
やっぱり、スケッチがあっても、その人らしさがでるものなんですねー。

| 2009/01/23 |  09:55 | luvbear #- |  URL | 編集 |

男の子レイアウト、凄い参考になります。
ビンゴカードも良い感じのアクセント。
手作りのフラワー可愛いですね、今度教えて下さ~い。

それと、室内で撮れるレンズ?
詳しく知りたいです。
カメラ講習会して下さい(笑)

| 2009/01/23 |  18:20 | チャンマイ #- |  URL | 編集 |

>meguさん

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪ 
次回もいろいろとお話しましょうね。

で、実は今日の昼間から熱を出し寝込んでいるのですが、
meguさんは大丈夫ですか?
ちょっと心配です。

| 2009/01/25 |  02:04 | nao #- |  URL | 編集 |

>luvbearさん

何かに挑戦、参加しているイメージ・・・
イメージだけかもしれないですよ~ 
尊敬だなんて、そんなすごくはありません。
私にとってはluvbearさんのほうがいろいろと
やられているイメージがあります。

例のサイトですが、次回も参加予定です。
よろしくお願いしますね♪

| 2009/01/25 |  02:08 | nao #- |  URL | 編集 |

>チャンマイさん

ビンゴカードは使っていないものが発見されたので(笑)
とりあえず入れてみました。
最近は発掘されるグッズが多くて・・・・

カメラは難しいですよね。
レンズはやはり明るいもの(f値が小さいもの)が
室内ではキレイに撮れますよ。
あ・・・・  また欲しくなってしまったかな?

| 2009/01/25 |  02:12 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

