スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

近況+ LO

2009/01/28 18:26

とりあえず、またまた風邪を引いています。今月2回目。

ひと月で2回も風邪を引いていたら、元気で体調のいい日は
何日あるのだろう?
ほぼ毎日体調不良。元気のいい私に会えた方はとっても運がいいのかも(笑)

今回は家族中で風邪です。なので、ひとりが治りかけても
周りがひどいのでまたうつる・・・ の繰り返しです。
負のスパイラルですね。
まだまだ当分続く気配です。


*******************************

風邪なのに、作ったレイアウトをひとつ。

IMG_6354.jpg

 

 とりあえず寝たら・・・  と言われそうなので、今回はここまで。

Scrapbook Layout  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

あらら・・ やっぱり風邪なんですね。。 そういう季節なのかしら??
ゆっくり 寝て・・ お互い元気な顔で お会いできますようにv-22

| 2009/01/29 |  19:07 | megu #- |  URL | 編集 |

風邪大丈夫ですか?(>_<)
風邪だからこそ(?)LOが作りたくなっちゃいますよね(笑)
LOカッコイイです♪
最近気候に変化がありすぎなんですよね・・・(モシカシテ,私の地域だけかな)
風邪にはやっぱり寝るのが一番イイ薬だと思うので、しっかり睡眠とって下さいね!

| 2009/01/29 |  23:00 | miki #UYVFagzU |  URL | 編集 |

>meguさん

meguさんはもう大丈夫ですか?

我、毎年この季節はダメですね。
でも、今週はこれでもか!!って言うくらい
寝てますよ(笑)
次回お会いするまでに元気になっておきますね~

| 2009/01/30 |  11:50 | nao #- |  URL | 編集 |

>mikiさん

いつもコメントありがとうございます。
mikiさんのところへコメント残しに行こうと
思いつつ行けずにいます。次回こそ!!

この時期は毎年風邪です。
雪だったり、暖かかったりと体調を崩しやすいですよね。
mikiさんは大丈夫ですか?

風邪だとお出かけ出来ないし、ダルくて
じっとしていることが多いので、何だか
時間を持て余してます。
なので、LOが作りたくなるのかも(笑)

でも、寝ることが一番ですよね。
わかってはいるのですけどね・・・

| 2009/01/30 |  11:54 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

