スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

スタンプでレイアウト

2009/01/31 12:37

ゆっくり休んだのがよかったのか、風邪はだいぶよくなりました。
ご心配いただいた皆さん、ありがとうございます。
ただ、子供がまだもうちょっとというところです。


そんな風邪で引きこもりをしていたので、お友達に誘ってもらった
「スタンプの会」に参加できませんでした。
みんなで持っているスタンプを持ち寄って、押す という集まりです。

昨日だったのよね~ 
とっても楽しみにしていたので、すっごく残念でした。

それで、一日中 「スタンプ・スタンプ」 とスタンプが頭から
離れなかったので、お家でひとり 「スタンプの会」 を夜中に開催(笑)

スタンプをメインに、ボタンだけを足してレイアウトを作ってみました。

こちら。

IMG_6361.jpg

 

 


あまり子供たちの産まれた時のレイアウトを作っていなかったので、
次男の産まれたばかりの写真を使ってみました。

持っている MM の花柄スタンプをカードストックに押して切り抜き、
ラインができるように配置してみました。

みどりのボタンをを足して葉っぱのつもりです。

IMG_6362.jpg

お花はところどころをポップアップさせています。

ちょっと前にもこのスタンプだけを使ったレイアウトを作ったのですが、
こういうシンプルなレイアウトもいいですよね。

 

Scrapbook Layout  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

風邪は良くなりましたか?
この間は、各自いろいろスタンプを持参してきましたが
テクニックがないので、ただ押すだけの会でした。
夜中に一人スタンプの会を開催(笑)
近いうちにまたやりましょう!!

| 2009/02/03 |  11:29 | チャンマイ #- |  URL | 編集 |

>チャンマイさん

風邪はほぼ完治しました。
心配してくれてありがとう。

私が何かをやるのは必ず夜中・・・(笑)
真夜中にスタンプをひとりで押しているのは
すっご~く悲しいので、次回は参加できるように
体調管理しておきます♪
(って、次回はいつ??)

| 2009/02/04 |  00:20 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

