
--/--/-- --:--


スポンサー広告

続けてもう1枚

2008/04/03 04:10

昨日LOを作ったらかなり製作モードに入ったので、連続UPです。


park


PPは昨日と同じ AMERICAN CRAFTS のものが中心です。
本当は蝶々を飛ばそうと思いながら作っていたのですが、ちょっと可愛すぎてしまいそうだったので断念。
代わりに鳥を飛ばしてみました。

昨日のLOは何だか苦手な色合わせだな・・・なんて思いながら作っていたのですが、
今日はかなり落ち着いた色合いに仕上がりました。
やっぱりこの方が向いているかも。

それにしても・・・・
この葉っぱ達。このところかなりの頻度でLOに登場してます。
これまでに何枚切り抜いたのかわからないくらい。
このPP、買い足さないとなぁ。

Scrapbook Layout  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

葉っぱ登場してるねぇ(笑)
さわやかで素敵♪
蝶々がとんでるのも見たかったなぁ^^

| 2008/04/04 |  22:21 | YOKO #- |  URL | 編集 |

葉っぱも鳥もすごく立体的☆
素敵です~。

私は今交換会作品ばかり作っていて、作っていてもブログにのせられず(涙)
はやく写真の整理もしなければ。

| 2008/04/05 |  11:18 | ☆bisco☆ #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

この葉っぱ、使いすぎだよね(笑)
せっかく蝶々のPPをいただいたので、近いうちに使ってみます♪ 
お子様のお写真、借りてしまおうかな・・

| 2008/04/07 |  01:09 | nao #- |  URL | 編集 |

>☆bisco☆さん

葉っぱや鳥は平面にしてしまうとつまらないので、ポップアップさせみました。

写真の整理はやってもやっても追いつかないですよね。
今日もかなりの枚数を撮ってきました。またサクサクを頑張らないと・・・

| 2008/04/07 |  01:13 | nao #- |  URL | 編集 |

早速来ました。素敵な作品ですね!
AMMはadd-onも取られてるんですか?
今月もかわいかったですね。私は最後ですが・・また来ます~

| 2008/04/14 |  07:24 | takako #- |  URL | 編集 |

>takakoさん

遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

add-onは取っていません。毎月欲しいとは思っているのですが、
「メインと同梱してください」と英語のメッセを送る気力がなくて買えずにいます(笑)
来月あたりは頑張ってメッセしてみようかな・・・

またきてくださいね~ 私も、遊びに行かせていただきます♪

| 2008/04/16 |  14:59 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

