スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

pagemaps にチャレンジ

2009/02/02 11:19

上の子は幼稚園、下の子は一緒に幼稚園に送りに行ったまま
寝てしまい、いまだに爆睡中。

月曜日の午前中、めずらしくの~んびり過ごしています。
このまま静かな時間が続くといいのに・・・


さて先週、風邪で寝込みかなり休息を取ったからか
LO 作りがサクサク進んでいます。

今日はこれ。

IMG_6368.jpg

 


pagemaps の 2月スケッチを使っています。

先日、東武ワールドスクエアにお出かけした時の
写真です。

ミニチュア東京駅を発着する新幹線と山手線の電車を
真剣に見ている次男。
電車が戻ってくるのをじっと待っている様子なので、
タイトルはそのまま 「wait for」 しにました。

写真下のブルーのペーパーは Bazzill の craft を
Tim のディストレスインクで着色してみました。
ブルーの濃淡のペーパーが作りたかったのですが、思ったよりも
いい感じで仕上がりました。

IMG_6369.jpg

お花の部分はペーパーから柄を切り出しました。
1枚はそのまま貼り付け、3枚はお花の部分だけを
ポップアップさせてあります。

***********************************

そういえば、この写真。白のペーパーでマットしてあるように見えますが、
ふちあり写真のふちです。久しぶりにおうちプリントしたら、設定を間違えました(笑)

でも、ふちあり写真だとキレイにマットしたように見えますね~
こういう使い方もいいかも。

 

 

Scrapbook Layout  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

すっきりステキなLOですね。
マットが効いてる~と思ったら、違いましたか。
クラフトにインクで着色してるところ、良い感じですね。

9日から始まる新シリーズに エントリーしてみます。
よろしくv-238

| 2009/02/03 |  09:07 | luvbear #- |  URL | 編集 |

いま 見ました~! 
お花 かわいいですね(^.^) ふちあり写真もいい感じ♪
・・実物見たかったなぁ。。(-_-;)

今度のお楽しみにしま~す♪

今日は ありがとうございました<m(__)m>

| 2009/02/03 |  19:51 | megu #- |  URL | 編集 |

>luvbearさん

私のレイアウトはいつもすっきり(笑)
最近はこれが私の作風・・と割り切るようになりました。

私も開設されたらエントリーの予定です。
こちらこそよろしくv-238

| 2009/02/04 |  00:24 | nao #- |  URL | 編集 |

>めぐさん

こちらこそ今日はありがとうございました。
楽しかったです♪

ぜひ次回にでも実物を見てくださいね~
そして、私もめぐさんのレイアウト、楽しみにしてます。

| 2009/02/04 |  00:27 | nao #- |  URL | 編集 |

すごく落ち着いた色合いでステキですねe-51
お花のポップアップも可愛い~(^.^)♪
私もよくマットしないで済むのでフチありにしたりします^^
楽だし(笑)
あ、リンク頂いていきまーす!(^^)!

| 2009/02/05 |  22:46 | miki #UYVFagzU |  URL | 編集 |

>mikiさん

どうしても落ち着いた色合いが好きで、最終的には
こういう色合いに落ち着きます。

mikiさんもふちあり写真使うのですね~
自分でマットするよりも確実にきれいですよね(笑)

リンクありがとうございます☆
私もリンクいただきました~♪

| 2009/02/06 |  11:43 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

