スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

LO と Monthly Kit

2009/02/12 17:18

got sketch の SKETCH 75 にチャレンジしました。

時々チャレンジしているこのサイトですが、ハガキサイズを使った
きっちりめの sketch が結構気に入っています。

IMG_6406.jpg

 


途中まではサクサクと私としてはかなりのスピードで進んだこの LO ですが、
結局、最後の最後で悩んでしまい無理やり完成させてしまいました。

原因はイメージに合うエンベリが見つからなかったこと。 
ちょっと立ち止まってしまうと、なかなか進めないのですよね~

それから、お友達の YOKO さんにいただいたワックスペーパーは
悩んでジャーナル部分に使わせてもらいました。
YOKOさん、ありがとう。

****************************

そして、Monthly Kit 。

1月分です。

IMG_4712.jpg

IMG_4713.jpg 

いつもながらに合わせやすい色合いです。

そして、add-on も買ってみました。

IMG_4716.jpg

IMG_4717.jpg 

 こちらはバレンタインものが多いですね。可愛い☆

とりあえず6か月の契約が終わった Label Tulip ですが、他のお買い物をしなくても
この Kit だけでかなり満足しているので、もう少し続けてみようと思います。

 

Monthly kit  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

初ワックスペーパーは ジャーナルに落ち着いたのね^^
お花の感じがとってもかわいい♪
タイトルのチップボード やっぱり欲しいなぁ
Label Tulipのmonthlyも気になるし…
購買意欲を刺激しないで(笑)

| 2009/02/12 |  21:33 | YOKO #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

ワックスペーパー、もっと可愛く使いたかったのですが、
今回はジャーナルということで落ち着きました。
どうも雑貨系は苦手です。
YOKOさんのように素敵に使えるようになりたい!!

Tulip 一緒にどうですか?
・・・・と誘ってみる(笑)

| 2009/02/14 |  02:53 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

