
--/--/-- --:--


スポンサー広告

続けて・・・

2009/02/16 19:31

前回と同じスケッチサイトのスケッチを使ってみました。

今回は楽しく作れました。
やっぱり、レイアウトを見れば 「楽しんで作ったなぁ」 とか、 「何となくこなしたな」
というのがわかりますよね~  

IMG_6427.jpg

 


私の中での今回のテーマは 「ラブオンを使う」 でした。

たくさん持っているのに、ラブオンを使う機会がほとんどないのです。

なので、

IMG_6429.jpg

蝶もラブオンをカードストックに貼ったものを切り抜いています。
ラインストーンのアクセントを足して。

IMG_6430.jpg

このサークルもラブオンをつけたものをサークルパンチで抜いています。

余談ですが、最近はパンチ類にハマってます(笑)
ここ最近でどれだけ集めたことか・・・
ちなみに、サークルを重ねてあるスカラップサークルもパンチです。
この大きさ違いで重ねたくて。

それから、一番下の台紙はバジルのホワイトに Tattered Angels  の Glimmer Mist
を4色スプレーしてみました。
画像ではわかりにくいかもしれませんが、4色が微妙に混ざり合ってとってもキレイです。

こうやって使ってみると、意外と使いやすい Glimmer Mist 。
もう少しすると春のレイアウトが増えてくるので、春っぽいパステル調の色が欲しいなぁ・・
なんて思う、今日この頃です。

 

Scrapbook Layout  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

ミスト4色って きれいだね
LOの色合いもきれい♪
ぜひ実物がみたいなぁ
いまだに1本もミストを持っていない私…
1本くらいは 欲しいので買うときは声をかけてください^^

| 2009/02/17 |  22:15 | YOKO #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

どうも私のLOはシンプルすぎるので、ミストを
つかうとちょっとインパクトがでます。
近いうちに買い増しの予定(笑)
絶対に声かけますね~

| 2009/02/18 |  16:01 | nao #- |  URL | 編集 |

ミストって未だに使ったことがないので使ってみたくなりました!!
優しい雰囲気のレイアウト、とってもいいですね♪

| 2009/02/19 |  08:54 | うまちゃん #- |  URL | 編集 |

>うまちゃんさん

ミストは使い始めるととっても面白くてハマります(笑)
ぜひ機会があれば使ってみてくださいね。

優しい雰囲気のレイアウト・・・
褒めていただいて嬉しいです。ありがとうございます。

| 2009/02/19 |  13:36 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

