スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

LOVE CUP - Valentine contest!!!

2009/02/19 13:29

ScrapBooking Directory でズーさんが開催されている
LOVE CUP にチャレンジしてみました。

コンテストに参加させてもらうのは初めての経験です。
かなりドキドキしながらも無事に投稿し終えました。

ズーさん、とっても素敵なコンテストを企画してくださって
ありがとうございます。
いつもよりもちょっと力が入りながらの製作でしたが、
息子の写真を見ながら、「あ~しよう、こ~しよう」と
とても楽しい時間を過ごすことができました。

LOVE.jpg

 


最近の長男の写真を使いました。

まだまだ3歳なのに、とっても大人っぽい表情をするようになったなぁ・・
なんて思った1枚です。
なので、ピンクピンクでラブリーなレイアウトでもよかったのですが、
ブルーをアクセントに、なかなか普段息子の写真では作れないような
ちょっと大人っぽいイメージで作ってみました。

右側のお花はラブオンです。
そして、今回も Mist を使っています。
シンプルで面白みのない私のレイアウトですが、 Mist を使えば
かなり印象が変わる気がするので、最近は必須です。

IMG_4836.jpg

ピンクの小さいハートにはランダムにミシンステッチを。
ブラウンのハートには LIQUID PEARLS の White Opal で縁取りをしてみました。

IMG_4840.jpg

大きなハートにもミシンステッチをしてあります。
そして、スカラップ部分にはラインストーンを。

IMG_4835.jpg

ジャーナルには先日、★Among Flowers★さん で購入させてもらった
Elle's Studio のジャーナルカードを2枚重ねて使ってみました。
開けた瞬間に「可愛い~☆」と感動したカード。コレクションにならず、
使えるレイアウトがさっそく出来て 嬉しいです。

こちらも Mist をスプレーして周りと合わせてみました。
透明なハートモチーフをワイヤーを使ってさげてあります。
動かすとゆらゆらゆれてとっても可愛いですよ~


実はこのレイアウト、一度、ほぼ完成状態にあったのですが、
あまりにシンプルすぎて面白みに欠けるので、 Mist をスプレーしたり
ハートのペーパーをかえてミシンを入れたり、ジャーナルカードや
スカラップの追加・・・などなど、かなり私的にはいろいろと付け加えてみました。

でも、Gallary を見るとやっぱりシンプルさが目立ちますね。

シンプルなのが私の作風・・・と認められるようになってきた今日この頃です。

 

 

 

Scrapbook Layout  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

