
--/--/-- --:--


スポンサー広告

引っ越し作業中

2009/03/18 23:52

とてもご無沙汰してしまいました。

更新がない中でも、たくさんの方が見に来てくださっていて
本当にありがとうございます。

季節的に引っ越しをされる方もいるかと思いますが、
我が家もとうとう引っ越しをすることになりました。

同じ市内での引っ越しなのでまだ楽な方かとは思いますが、
それでもやはり引っ越し。毎日忙しく過ごしています。

今週末に引っ越しをする予定です。

引っ越し後も落ち着くまでは更新が出来ないかもしれませんが、
落ち着いたらまた頑張って更新をしていこうと思っています。

よかったらまた気が向いたころに遊びに来ていただけるとうれしいです。

etc.  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

