スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Scrapbooking 便利帳 Scrapper's Blog Tour

2009/03/27 04:10

blogtour22.jpg

Scrapbooking 便利帳 で行われている企画、Scrapper's Blog Tour の
バトンを YOKOさん より回していただきました。


Blog Tour が行われていることは知っていたのですが、私のところに
回ってくることはないだろうと 思いながら見ていたので、とてもびっくりで
そして嬉しかったです。YOKOさん、回してくれてありがとうね。

子供のママ友でもある YOKOさん ですが、一緒にスクラップブッキングが
できるお友達が近くに出来て、本当に嬉しいです。
最近は、子供たちを一緒に遊ばせながらママは隣でスクラップブッキング・・・
というのも恒例になりました。

YOKOさんが作るレイアウトが素敵であることは言うまでもありませんが、
私が苦手とする雑貨系や PP を上手に使いこなされているので、
いつもすごいなぁ・・と思っています。
YOKOさん、これからも仲良くしてくださいね。

そして、私がバトンを回したいのは うまちゃんさん です。
Pensil Lines でゲストデザイナーになられていたりと、
とてもご活躍なので皆さんすでにご存じですよね。
お友達というよりは、私が尊敬するスクラッパーさんのおひとりです。

うまちゃんさんとは Blog に私の方から思い切ってコメントをさせて
いただいたことでお知り合いになりました。
いつも私では思いつかないようなエンベリ類の使い方をされていたり、
また素敵なエンベリを手作りされていたりと、作るレイアウトには
うまちゃんさんらしさがあふれていて「本当にすごい!」の一言です。
また、本当に勉強になります。
これからも素敵なレイアウトを楽しみにしていますね。

そんなかたに次のバトンを回させていただけてとても嬉しいです。
うまちゃんさん、よろしくお願いします。

そして、とても楽しい企画に参加することができました。
ズーさん、ありがとうございます。

また私の Blog に遊びに来てくださった方々、本当に
ありがとうございます。もうちょっとこまめに更新できるように
頑張っていきますので、よかったらまた遊びに来てくださいね。

etc.  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

バトン受け取ってくれてありがとう♪
すごい時間に更新…もう少し早く寝た方がいいよ(笑)
と言っても 今は忙しくてあんまり寝れないよね^^;
色々なところに何度も書いてるけど
これからもよろしくね~

| 2009/03/27 |  06:33 | YOKO #- |  URL | 編集 |

こちらこそ、バトンを回してくれてありがとう♪
時間はね(笑)、子供の寝かしつけと一緒に寝てしまって
ちょっと前に起きたので、こんな時間です。
早く回さないと!!という一心で、この時間に更新(笑)
もう少し、規則正しい生活をしないとダメだね~

こちらこそ、よろしくね☆

| 2009/03/27 |  19:10 | nao #- |  URL | 編集 |

ブログツアーのバトンありがとうございました!
ブログからのメールに気がつかなくてごめんなさいね。
ブログのメール自体の存在を忘れててメッセージで思いだしました…。
チョットぬけてるところもありますが、今後ともよろしくお願いします♪

| 2009/03/29 |  19:14 | うまちゃん #- |  URL | 編集 |

>うまちゃんさん

こちらこそ、突然メッセを送ってしまいごめんなさい。
快く引き受けてくださって嬉しかったです。
ブログのメール・・・確かに存在自体忘れているかもです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

| 2009/03/31 |  02:33 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

