スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Inspired Blueprints #14

2009/04/20 12:53

Inspired Blueprints の Sketch 14 にチャレンジしてみました。

blog への UP がなかなかできず、またまたかなり前のお題になっているのが
気になりますが・・・

IMG_6573.jpg

 


私のカメラ好きが遺伝したのか、やはり息子たちもカメラが大好きです。
なので、私がカメラを構えているとかならずどこからか使い捨てカメラを
見つけて来て、そして私の真似をしてカメラを構えています。

将来、どんなカメラ小僧になるか今から楽しみです(笑)

レイアウトにはそんな息子の写真を使ってみました。

それから、春になってピンクや黄色など色とりどりの花が咲いたり、
ウィンドウショッピングを していても、パステル調のキレイな色合いが
目を引くようになってきましたね♪
そんな季節感を大切にしようと思い、わたし的には春色で作ってみました。

でも、何となく春らしくない。やっぱりこれは私らしさ・・ということで(笑)


**********************************

最近になり、我が家からやっと段ボールの山が消えつつあります。
そして、引っ越しを機に念願の自分の部屋(SB部屋みたいなものですが)
をもらうことができました♪
やっと一つの部屋に SB グッズを収納出来て作業もしやすくなりそうです。

これまでの在庫も確認できたし・・・
ということは、お買い物は当分自粛・・・


最後に、昨日はお友達に教えてもらった公園に遊びに行ってきました。
桜はすべて散っていましたが、代わりにつつじが咲いていました。

お出かけにはいい季節になりましたね~

IMG_6606.jpg

IMG_6607.jpg 

 


challenge  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

春らししくて かわいい^^
すごいインパクトのあるカエルだね(笑)
うちの子もカメラ大好きよ~
コンデジは 自分のものだと思ってます^^;

私が行った時つつじは まだ咲いてなかったけど
もうこんなに咲いてるのね
行かなくちゃ♪

| 2009/04/20 |  14:14 | YOKO #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

子供はカメラ大好きだよね~
壊れかけのコンデジが本当に壊れそうで
触らせるが怖いです(笑)

カエルは1年前にマンスリーに入っていたものです。
やっと出番が来ました!

とっても素敵な公園を教えてくれてありがとう。
つつじもキレイなので、ぜひ行ってみてね♪

| 2009/04/21 |  11:15 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

