スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Pencil Lines Sketch 131

2009/04/23 10:58

PL の Sketch 131 。今週のお題です。

IMG_6589.jpg

 


Tulip のマンスリーキットを中心に、最近発掘されたかなり前のグッズを
足して作りました。

写真は先日お花見に行った時の長男です。

「見ないで!!」と顔を隠しているところです。なので、タイトルは 「NO」 にしてみました。
「どうして?」と聞くと、「ただいま 考え中だから」と(笑)

散った桜の花びらで遊んでいたら松ぼっくりを見つけて、それを
どうしようか悩んでいるからみたいです。
子供っておもしろい。

 

challenge  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

かわいい写真だね~
LOもかわいい♪ NOのチップボード(?)が懐かしい(笑)
私的には ジャーナルが気になるわぁ
前のLOにも使ってたよね^^

| 2009/04/24 |  23:20 | YOKO #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

最近の長男のLOは顔が見えないものばかり(笑)

チップボード、懐かしいよね。グッズの整理をしたので
かな~り前のものがいろいろと発掘されてます。
部屋もほぼ完成したので、ぜひ今度来てくださいね♪

ジャーナルカードはマンスリーに入っていたものです。
こんな感じで3種類くらい入っていたので、よかったら
お分けしますよ~ さすがに、使いきれない・・・(笑)

| 2009/04/25 |  03:22 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

