スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Inspired Blueprints #18

2009/04/27 17:52

Inspired Blueprints Sketch #18 です。

最近、春っぽくということで明るい色合いの LO が続いたので、
今回は少し落ち着いた色で作ってみました。

IMG_6717.jpg

 


かなりスケッチに忠実です。

写真は最近続いているお花見の時のもの。
長男のベストショットを・・と思いシャッターを押しても
イマイチいい顔が撮れません。
でも、それはそれで LO にするのもいいかなぁ、なんて。

IMG_716.jpg

写真の下はフェルトでマットをしてあります。
トランスパレンシーにミシンでステッチをし、枠にしてみました。
(直接写真にミシンステッチをしてみたのですが、何度やってもうまくいかず・・・)

ジャーナル部分は適当にバインダーノートを破き使ってみました。
黒の PP の上部分をあけてポケットにし、ジャーナルを差し込んであります。

***********************************

最近は何かお題があったほうが作りやすい・・・ということで、チャレンジものばかり
やっています。それもスケッチチャレンジばかり。

そろそろ自分でレイアウト考えないと・・・

 

challenge  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

かっこかわいいLO~♪
トランスパレンシーにしてあるステッチも
とっても素敵^^

| 2009/04/29 |  21:18 | YOKO #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

コメント、ありがとう。
自分ではイマイチ・・・なんて思っていたので
褒めてもらってとっても嬉しいです♪

| 2009/04/29 |  22:00 | nao #- |  URL | 編集 |

naoさん、こんにちは。
遅くなりましたが、同じテンプレートを拝見しにきました(笑)。
naoさんもカメラが好きなんですね。
また遊びに来たいと思いますので、たまにお話させてくださいね。
スケッチのチャレンジも勉強になりますよねー。
私なんて、ここずっとikukoさんのキットの材料だけで製作していて、
とっても楽チンなので頼りきっちゃっているというか...。
自分で買ったものでは全然LOを作ってなくてヤバイです。

| 2009/05/07 |  15:44 | rinko #5B/I1qWs |  URL | 編集 |

>rinkoさん

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます。

カメラは大好きで検定まで取るほど(笑)
rinkoさんの写真もとっても素敵で、ブログを覗いては
参考にさせていただいています。
私もいろいろとお話しさせてください♪

ikukoさんのキット、DTの皆さんのLOがとても好みで
絶対に欲しいキットNo.1です(笑)
また募集しないかなぁ・・・

| 2009/05/08 |  10:45 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

