スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

2009 ホビーショーに行ってきました!

2009/05/10 19:39

昨日はホビーショーへ行ってきました。

1年ぶりにお友達の ☆bisco☆ さんと再会。
1日お付き合いいただきました~ ☆bisco☆ さん、ありがとうね。

今年は講習の予約は特にせず、ゆっくりの~んびりと会場を回りました。
まずは、初めて参加した作品展へ。きちんと届いているかとっても心配だったので、
無事に飾られているのを見た時は正直、嬉しかったです(笑)

その後は、SB ブースをうろうろ。お買い物もそれなりにしましたよ。

IMG_6899.jpg

苦手と言いながらも、お友達が素敵な作品を作っているのを見てどうしても欲しかった
sassa のPP と ステッカー。そして、タグ。
私にどう使えるかわかりませんが、とりあえずは頑張るぞ~

それから、prima のファブリックタグや 「どれだけ揃えるの・・」 と言われそうな
Glimmer Mist を2本。一応は持っていなかったブルー系とオレンジ系です。

あとは1年越しで買うことができたサークルカッターの延長グッズ。

そして・・・ 今回の一番のお買い物はこれ

IMG_6900.jpg

K&Co. の Amy Butler Loutus Tool Caddy です。
「買っちゃいましたよ~」・・・って誰に言っているのか(笑)

どうしても欲しくて国内 shop を探しましたが、どこをみても sold out 。
海外からこれだけ買おうかどうか悩むこと数か月。
先日、やっと国内 shop さんで見つけたのですが、もしかしてホビーショーにあるかも・・
なんて淡~い期待を持ってしまったので、ずっと我慢して我慢して・・・・・
そうしたら、ホビーショーで念願のご対面です。これは本当に嬉しい♪
さっそく、ツール類を入れて置いてあります。
グリーン系と迷ったけど、ピンク系にしてよかった☆ 見ているだけで元気が出そうだし。

体験もしてきましたよ。

IMG_6897.jpg

スイーツデコです。これやってみたかった! 
マグネットを底に貼り付けてから作っていますよ~

この体験はいろいろなところでやっていたのですが、土曜日ということもあって
どこもやっているのはお子様ばかり。さすがに並ぶわけにはいかないよなぁ・・・
と諦めかけたところで、大人の方がやっているところを発見!!
即、並びました(笑)

これ、おもしろ~い。そして、可愛い♪
ちょっとハマりそう。今度キットを買ってきておうちでもやってみようかな。

・・・と、とっても楽しんだホビーショーでした。

しっかり来年も ☆bisco☆ さんとここで会うことを約束してきましたよ(笑)

 

 

etc.  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

naoさんが自らsassaを買うなんて^^
でも息子ちゃんたちには 絶対似合うはず
sassaのLO楽しみにしてるよ~
Mist売ってたんだね 
やっぱり直接買えるのって楽しそう!
来年は 私も参加したいなぁ♪

| 2009/05/10 |  21:55 | YOKO #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

sassaをあれだけ嫌っていた私が、PPを買ってしまうなんて
自分でもびっくりです。たぶん子供たちのLOには
合うのでしょうね~ 頑張ってみます!!

ホビーショー、来年は一緒に行きましょうね♪
やっぱり、実際に見ながら購入できるのは魅力です☆

| 2009/05/11 |  15:56 | nao #- |  URL | 編集 |

お疲れさまでした~^^
楽しかったですね☆
SB以外にもいろんなホビーを見てまわることができて、いつもとは違ったホビーショーを体験できました。
また来年も会いましょう♪

| 2009/05/11 |  20:20 | ☆bisco☆ #- |  URL | 編集 |

>☆bisco☆さん

お疲れさまでした~^^
久しぶりにお会いできて、いっぱいお話しして、
とっても楽しかったです。
今年はかなりホビーショーを満喫できましたよね。

来年までに会える機会があるといいのですが・・・
とりあえずはまた来年♪

| 2009/05/13 |  12:06 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

