スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Prima で1枚

2009/05/13 12:00

最近、突然欲しくなって買い始めたりする sassa や Prima 。
私のイメージではないのだけどなぁ・・・とぶつぶつ言いながらも
気がつけば買っていたりして(笑)

でも、やっぱり買ったからには LO にしないと可哀想だよね(Primaが)・・・
ということで、めずらしくお花モリモリで作ってみました。

IMG_6919.jpg

 つづきはこちら。


写真は GW 中にお出かけした「ひたち海浜公園」での1枚です。
この時の写真はブログバナーにも使ってみました♪

ネモフィラとポピーのお花畑の前でポーズする私と息子たち。
Prima のお花を使いたかったので、仕方なく自分の登場(笑)

一面、ブルーのネモフィラの中に、赤いポピーがアクセントで咲いているところを
再現したかったのですが・・・ どうもうまくいきません。
写真の下にブルーの Mist を吹き付けてみたり、白のお花もブルーにしてみたりと
いろいろとやってみてはいます。
でも、画像だとわかりにくいですね。

IMG_6921.jpg

葉っぱのチップボードはシルバーのグリッターをのせてキラキラに。
その上からグロッシーアクセントを塗ってグリッターが落ちないようにしています。
これで、キラキラ度も UP。

そして、作りながら「この LO ならばエレガントレースも使えるかも」、ということで
ずっと使えずにいた(1年以上前の Monthly に入っていた)レースも登場です。

**********************************

この立体的な LO をどうやってアルバムにしまうの?? と、かなり悩むところも
ありますが、Prima も使えたし見ていてキレイだし、とかなり満足した LO が
出来あがりました。

 

もう少し Prima のお花が残っているので、勢いに乗って LO にしちゃおうかなぁ。

 

Scrapbook Layout  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

とってもゴージャス!!
バランス、空間の取り方が絶妙で素敵です♪
盛るとアルバムに入れるのが大変なんですよね~。

| 2009/05/13 |  12:31 | うまちゃん #- |  URL | 編集 |

とっても素敵♪
あのレースが登場~LOにとっても似合ってます^^ 
あれ出しちゃうの??な気持ちでいっぱい(笑)

| 2009/05/14 |  00:18 | YOKO #- |  URL | 編集 |

>うまちゃんさん

お返事が遅くなりました~

自分でもかなりお気に入りの1枚になったので、
うまちゃんさんに褒めていただいて、本当に
嬉しいです♪ありがとうございます。

うまちゃんさんはエンベリがモリモリのLOはどうやって
保存されていますか?何かよい方法があったら
ぜひ教えてください。

| 2009/05/16 |  13:10 | nao #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

そう、あのレースが登場です(笑)
使えてよかった♪

お気に入りの1枚になったので、思わず出しちゃいました。
なかなか更新されないブログなので、できる時には
更新しないとね^^

| 2009/05/16 |  13:12 | nao #- |  URL | 編集 |

分かります!(*_*;
私も全然イメージとは違うもの買ったりしてます。
今ではprimaが多くなってしまって…さて、どうしよう?という感じです^_^;

LOすごくお花が盛ってあってステキです!
盛り系(?)のLOを作る事が出来ない私にはすごく勉強になります♪

| 2009/05/20 |  22:21 | miki #UYVFagzU |  URL | 編集 |

>mikiさん

mikiさんもそうなんですね~
一緒にPrima強化月間でも設けますか(笑)
私は今、必死にPrimaの消費に励んでいますよ♪

私も盛り系のLOはほとんど作ったことがないのですが、
今回挑戦してみました。と言っても、これが限界。
mikiさんも可愛いワンちゃんのお写真で
お花モリモリLO、作ってみたらいかがですか?
きっと似合いますよ☆

| 2009/05/21 |  09:41 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

