スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Pencil Lines #134

2009/05/25 16:20

思い立つと作っている PL ですが、今回は #134 です。

IMG_6925.jpg

タイトルは 「 Drive a go go !」

こんなタイトルの番組があったような・・・ なんて思いながらつけてみました。

久しぶりに使った大きな写真ですが、やっぱり迫力がありますね。
おうちプリントでやってみましたが、思ったよりもかなりきれいにプリント出来ました。

写真は今年の2月に遊園地へお出かけした時のものです。
最近は長男が運転席に座り、次男を後ろに乗せて走ってくれます。
なので、ママは写真係(笑)
必死に長男につかまっている次男が、ちょっと可笑しいような可愛いような・・・(親ばかですね)

PP やステッカーなど、ほぼ sassa を使っています。
といっても、写真が大きいのでペーパーの出番はほぼなしですが・・・

そして、地味に写真の上をミシンでステッチしたり、写真をポップアップさせてみました。

***************************************

きらいきらいと言っている sassa ですが、最近は使いやすくなった?
元気な子供の写真にはとっても合うような気がします。
色合いも可愛いしね。

きらい・・・・が好きになる日も近いかも!!





 

challenge  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

か…可愛いv-10
全部がすごく好みのLOですー!!
大きい写真と小さい写真の組み合わせとか絶妙です☆
動きがあるLOにイイ感じですね!
ところどころミシンでステッチしてある丁寧さもさすがです!
やっぱりnaoさん、sassaが苦手なんて思えないですよ~!

| 2009/05/26 |  23:42 | miki #UYVFagzU |  URL | 編集 |

>mikiさん

全部が好みだなんて言ってもらえて嬉しいです♪
動きがあるLOがものすごく苦手なので、今回も
かなり写真を並べ替えたりしてみました。

sassaが苦手なのに買い足しているこの頃・・・
可愛いけどやっぱり苦手です(笑)
sassaには苦しめられた過去があるので、トラウマなのです。

| 2009/05/27 |  19:50 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

