スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Inspired Blueprints (IB) #22

2009/06/11 10:50

作品展のお知らせは こちら です。

いろいろとチャレンジに取り組んではいるものの、すべて皆勤
というものがないので、これは頑張ろうと必死に作っている IB。

今回は #22 です。
すでに5月中には完成していて、IB のサイトには投稿してあります♪

タイトル 「 game play 」

IMG_6930のコピー

 


嫌いな sassa をまたしても使用・・・
その上、最近は sassa 買いに走ってます(笑)
あ~ もう。

写真は次男です。
最近はニンテンドーDSになぜか夢中の2歳児。将来が不安です。
やっているのは大好きな 「トーマスと仲間たち」。
トーマス好きにはたまらない game みたいです。

写真ではイマイチよくわかりませんが、全体がちょっとさみしかったので
台紙には缶のふたにアクリルをつけてペタペタ押してみました。
結構いい感じにスタンプできています。微妙なインクの付き方がいいですね~

そして、タイトルにはホビーショーで購入した prima のタグも使っています。
かなりの厚みが出てしまったので、押さえる目的でミシンでちょっとだけ
ステッチを入れてみました。

左下には眠っていた We R のアイレット。
久しぶりにクロパダイルなんて使ったので、使い方を忘れてネットで検索しました(笑)
これが一番時間がかかったかも。


**********************************

このところ作品展に出すための LO や mini book を必死に作ってます。
mini book なんて大っきらいでほとんど作ったことのない私。
かなり苦戦してます(笑)

お近くにお住まいでお時間がある方、ぜひ私の苦心の作、見に来てくださいね♪


challenge  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

naoさんがサッサ~(笑)
私も最近サッサに目覚めました。
今回のyummy(スペルあってます?)は私も好きです。
実は今、製作中です。

作品展楽しみにしてます、キットほっすぅいぃ~んで
売り切れたらショックです、寝込むかも。
キット用に我が家は、明日写真撮影します。
ので、ので、キットを~!!

| 2009/06/12 |  08:35 | チャンマイ #- |  URL | 編集 |

おぉ~☆これまたsassaでLO見れて嬉しいー(^.^)♪
もしかして嫌い嫌いも好きのうち!?ってやつなんじゃないですか~?(^_-)-☆
DSいいですね~!
私のは初代のDSなので古くて画質も悪いし何より重い!笑
(ってコメントそこかよwって感じですよね…(^^ゞ)
次男くんトーマスが好きなんですね☆
スタンプは缶なんですね!!
こういう微妙にかすれてる具合すごく好きです!
缶探してみよーっと!海苔の缶が確か…笑
作品展が終わったらミニブック是非今度UPして下さい~!
楽しみにしてますよ~^/^

| 2009/06/12 |  23:52 | miki #UYVFagzU |  URL | 編集 |

>チャンマイさん

私がsassaなんて、何だか笑えるよね~
でも、今は気づいたら手に持ってるsassaのPP(笑)
チャンマイさんの作品も楽しみにしていますね♪

作品展、ぜひ毎日でも来てくださ~い。
キットの方は売れなかったらどうしよう・・・と
悩み中なので、ぜひお願いします♪

| 2009/06/13 |  11:38 | nao #- |  URL | 編集 |

>mikiさん

そうそう、嫌い嫌いも好きのうち・・・
って、どうなの!!

このDSは旦那様が仕事のビンゴ大会で当ててきたものです♪
1番だったらしい。こんなところで運を使って・・・
と、当初はかなり嫌味を言いましたが(笑)、
子供のおもちゃになったのでよかったのかな。

ミニブックはそのうちUPしますね~
期待するほどの作品ではないのですけどね。

| 2009/06/13 |  11:44 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

