スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

第1回 ☆ Happy Crop Stockless ☆ 3日目

2009/06/30 11:51

3日目ですね。たくさんの方のレイアウトが見られて、本当に勉強になり
面白いです。ですが、なかなかコメントを残せずにいます。すみません。
今日からは張り切ってコメント残していきます!!

昨日に引き続き、無事に参加させていただくことができました。
ミニブック1つで終わらずホッとしています。
今日もよろしくお願いいたします。

今日は12インチです。

タイトル 「 Happiness is ・・・ 」

IMG_6982.jpg

枠になっているステッチ PP ・枠の中のバラ柄 PP とフラワーが Prima です。


Sketch は雑誌、 scrapbooks etc. April 2009 からのものです。
これも作品展のために作りました。

Prima のステッチ PP は欲しくて何枚か購入したのですが、実際に
届いてみたらあまりにゴージャスで使いこなせない!!
このまま飾って終わりかな・・・と思っていたのですが、
運よく使えそうな Sketch に出会い、
「今、使わないと出番は来ないな」と
思ってしまったので(笑)、かなり無理やりですが使ってみました。

息子たちの写真ではどうも合わないので、仕方なくここにも私が登場。
女の子が欲しい思うこの頃です。

台紙は Bazzill のエンボスカードストックを使いました。
ミストでスプレーして柄が浮き出れば・・・と思ったのですが、どうも失敗。
やらない方がよかった感がいまだに残りますが、このままで完成です。

ジャーナル部分はミシンで黄色のステッチを入れました。

***************************************

今日はこれから明日のためにレイアウト作りをします。
無事に完成するといいなぁ。

Scrapbook Layout  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

ブログにお邪魔してみたらIBでご一緒しているnaoさんだったんですね~!
いつもかわいいLOで拝見するのが楽しみなんです♪
このLOもゴージャスなのにスッキリしていてシンプルなところが私好みですv-238
またお邪魔します!リンクいただいていきますね^^

| 2009/06/30 |  13:09 | marimari #aIcUnOeo |  URL | 編集 |

> ミストでスプレーして柄が浮き出れば・・・と思ったのですが、どうも失敗。

コレ、私も同じような失敗しました~v-356
浮き出るかと予想してシュッとしたけど、思うほど浮き出ず・・・紙はふにゃんとしなっただけで一層悪くなった・・・みたいなi-195
そういうもんなんですかねぇ。。。

写真のマットの黒、いい具合に引き締めてますねーv-353
写真後ろのお花がPrimaのPPとマッチングぅ~ですね!!

| 2009/06/30 |  15:48 | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 |  URL | 編集 |

>marimariさん

あまりこういう企画に参加しないし、ひっそりと
ブログをやっているのでなかなか発見されずにいます(笑)
こちらこそ、リンクいただきますね~
よろしくお願いします☆

可愛いLOを見るのが楽しみ・・・なんて、お世辞と
わかっていてもとっても嬉しいです。
どう頑張ってもシンプルにしか出来ない私ですが、
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

| 2009/06/30 |  19:52 | nao #- |  URL | 編集 |

>☆ともみっち☆さん

同じ失敗をされていたのですね~e-263
そうなんです、紙がふにゃ~っとなっただけでした。
思うようにいかないですね。
またいろいろと試してみようと思います。

写真のマットは☆ともみっち☆さんの書かれている通り、
引き締め色が欲しくて入れてみました。
お花は色の冒険が出来ずにこの色で落ち着きました。

| 2009/06/30 |  19:59 | nao #- |  URL | 編集 |

バジルのエンボスPPだったんですね~!!
素敵だなぁと覗き込んじゃいました(笑)
全然失敗っぽく見えませんよ~♪
ミストがふわ~っとした感じでお子さんとの愛情たっぷりのお写真にぴったりです☆

| 2009/06/30 |  23:49 | かいかい #ur6nohjs |  URL | 編集 |

お写真の背景の花畑の赤いお花が、PP全体に広がっているような感じでとても素敵なLOですね~!
ミストとかミシンとか、細部まで凝っていてすご~い!
IBにも作品を拝見しに行ってみようと思います。

| 2009/07/01 |  02:05 | 山吹 #- |  URL | 編集 |

>かいかいさん

失敗っぽく見えない・・・と言っていただけただけでも
嬉しいです。ホンと、失敗です。
少しでもミストを拭き取ろうと悪あがきもしたのですが(笑)

| 2009/07/01 |  11:53 | nao #- |  URL | 編集 |

>山吹さん

写真の花畑が広がって見えたらいいなぁ・・と
このPPを使ってみたのですが、わかっていただけて
嬉しいです。

お時間があるときにでも、よかったらIBの方も
覗いてみてください。ありがとうございます。

| 2009/07/01 |  11:56 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

