スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

第1回 ☆ Happy Crop Stockless ☆ 6日目

2009/07/03 16:16

とうとう6日目ですね。
5日目の昨日は、ちょっと息切れで参加できず。
今日は何とか先ほどレイアウトを仕上げました。
もう、 LO のストックはありません。今日で終わりかも・・・

さて、今日はこちら。

IMG_6994.jpg

ikuko さんの5月のマンスリーを中心に手持ちを足して作りました。
PP が MME で、 Prima のタグも使っています。

 


本当はこういうレイアウトが好き・・・という1枚。
シンプルでスペースが空いていて(笑)、グリーン・ピンクに
最近大好きなイエローを加えた色合わせ。
この色合わせ、もしかして CCG に出せるかな?

ikuko さんのマンスリー、運よく5月から購入することができました。
届いて開けた瞬間に可愛さと、盛り沢山さとですっごく嬉しくて。
どう使おう、と眺めては悩んでいたのですが、結局可愛くて使えなかった(笑)
そんなこんなでキレイに保存しておいたら、6月マンスリーが到着・・・
慌てて消費しました。眺めているよりも、使って・作って・飾って、ですよね~
まだまだ余りがあるので、頑張って使っていかないと!

写真は子供の日に近くの動物園に遊びに行った時の次男です。
チューリップ型の椅子に座って、もじもじしてるので
「写真撮るから笑って~」と言ったら、
「あの~、ママ そこ 座って!!」と怒られた時のもの。
親ばかながら、この指をさして叫んでいる姿が可愛くて、
この写真を使いました。
なので、タイトルもそのまま。

ハートのフレームチップボードはアクリルで着色しました。
台紙にはピンクの Mist を軽く吹き付けてあります。

**********************************

とっても楽しい企画で、皆さんの作品を見せていただきながら
私も楽しく消費レイアウトを作っています♪
☆ともみっち☆さん、本当に素敵な企画、ありがとうございました。
また、第2回・3回と続いていくと嬉しいです。

さて、最終日の明日までにもう1枚作れるといいですが、どうなることか。


Scrapbook Layout  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

パーッと明るくて、それでいてニュアンスのある色合わせがとってもステキ!
タイトルのあしらいも好みです~♪
お子さんお世辞抜きで可愛いですね~!
指をさして叫んでいる方も可愛いけど、もじもじしてる方のほっぺと手元がたまりません^^

| 2009/07/04 |  01:38 | 山吹 #- |  URL | 編集 |

分かります!!私、naoさんのこの色合い大好きなんです♪
そして、上手く使えませんが、私もこの色合い好き☆
淡い色合いの中、お写真の台紙が引き締まって見えて素敵ですね~!!
私もこのマンキツLOで、CCGに出しましたよ~☆naoさんも是非♪

| 2009/07/04 |  08:50 | かいかい #ur6nohjs |  URL | 編集 |

カラフルLO、私も大好き大好物です!!
黄色のハートが目を引いて可愛いですね☆
写真のエピソードもすっごく可愛い!

| 2009/07/05 |  00:09 | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 |  URL | 編集 |

>山吹さん

本当はタイトルをloveにしようと思っていたのですが、
完成して眺めてみたら、どうも左下が空いていてバランスが
悪くて・・・ やっぱり大きいタイトルをここにだよね~
とか言って、最後の最後にタイトルを入れました(笑)

親ばかなので、我が子は可愛い☆と思っているのですが、
山吹さんにも可愛いと言っていただけて、それだけで
嬉しいです♪

| 2009/07/05 |  15:06 | nao #- |  URL | 編集 |

>かいかいさん

私のかいかいさんのイメージはこの色合いなのですが、
どうでしょうか? ピンクがあって、優しい雰囲気。
かいかいさんも同じマンキツで作ってUPされていましたよね。
CCGにだされたのですね~ 私も頑張って出してみます。

| 2009/07/05 |  15:09 | nao #- |  URL | 編集 |

>☆ともみっち☆さん

7日間、お疲れ様でした。
毎回の参加LOにコメントいただけて、嬉しかったです。

☆ともみっち☆さんといえば、カラフルなイメージです。
いつも上手に色を使いこなされて、すごい!と
勉強させていただいています。
写真のエピソードは、どこかに残しておきたくて、
ブログに書かせていただきました。

| 2009/07/05 |  15:12 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

