スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

今頃ですが・・・

2009/07/12 11:17

☆ともみっち☆さん主催の ☆ Happy Crop Stockless ☆ に
参加して以降 完全に燃え尽き症候群になっていました。
今までにない怒涛のブログ更新で、お友達には「どうしたの?」と
言われるほど(笑)
その後の更新が滞っていてはいつもと一緒なのですけどね。

さて燃え尽き症候群中、少しずつは作っているのですが
ブログに UP 出来るようなものは作っていないので、
今更ですが、ホビーショーに出した作品を UP です。

こちら。

IMG_7067.jpg

タイトル 「 BLOOM 」

 


今年の春にお花見に行った時の次男です。
もう時期的に少し遅くて、花びらはだいぶ散ってしまっていました。
でも、子供たちはその花びらで遊ぶ方が楽しいらしく、
それはそれで桜の楽しみ方だなぁ・・・なんて思ったりして。

花びらを全身にかぶっていた次男ですが、よく見ると口元に花びらが1枚。
偶然についた花びらですが、食べてしまったようにも見えますよね~

右上と左下には Prima のフラワーを使っています。
桜の枝と散った花びらを表してみました。

IMG_7071.jpg

拡大するとこんな感じです。
うすく Pink の Mist もしてあります。

見えない努力ですが、グリーンのペーパーとリボンにはイエローの糸で
ミシンステッチがしてあります。
ジャーナル部分にもミシンでステッチを入れました。

************************************

最近のマイブームグリッドペーパー。
ただの Bazzill のホワイトでは何となくつまらないような気がして、
かなり多様しています。

SB の作品を見ていると、その時のマイブームがわかりますよね~
皆さんは今何にハマっていますか?

Scrapbook Layout  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

すごくきれいで春らしいLOですね~
細かいところも凝っていて優しい雰囲気が素敵♪
グリッドのペーパーは何でも合って私も好きです。
ドットは昔から好きだなぁ~
最近でいえばやっぱりマステ&ミストがマイブームかな^^

| 2009/07/12 |  19:33 | marimari #aIcUnOeo |  URL | 編集 |

>marimariさん

春らしさが伝わってよかったです♪
marimariさんのブームはマステとミストなのですね~
やっぱりブームはありますよね。
私もミストは大好きです。よく登場してます。
マステは使いたいと思うのですが、どうも
上手く使えず苦戦中です。
marimariさんの作品で勉強させてもらいますね☆

| 2009/07/14 |  10:06 | nao #- |  URL | 編集 |

私も同じく燃え尽き症候群です^_^;
と言っても私はちょっとしか参加できなかったんですが・・・
もっと時間が欲しいです(>_<)

息子ちゃんのお口についてるのは何だろう?って思ってたら桜の花びらだったんですね(^^)
ぽわわんとした息子チャンの表情がすごく可愛いです!
ピンクのミストすごくイイ色ですね♪
私も何色か買ってみようかな☆

| 2009/07/14 |  23:05 | miki #UYVFagzU |  URL | 編集 |

>mikiさん

燃え尽き症候群なのですね~
でも、mikiさんはちゃんとブログを更新されているので
私も頑張らないと!!
もっと時間が欲しいですね。一緒です。

写真を撮っている時はあまり気付かなかったのですが、
プリントしてよ~く見たら花びらが付いていました。
一層春らしい写真になって親ばかながらお気に入りの
1枚です。
ミスト、使い始めるとハマりますが(笑)
いろいろと使い道があるので、ぜひ試してみてくださいね^^

| 2009/07/16 |  10:50 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

