スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

IB Sketch #25

2009/07/16 13:47

昨日は地元で開催させていただいているクロパの日でした。

とっても暑い中、前回に引き続き参加していただいた方や、
前回は都合がつかずに今回から参加の方、また SB がはじめての方など
たくさんの方に参加していただきました。
本当にありがとうございます。
皆さんと一緒に私もとても楽しませていただきました♪ 

まだまだ始めたばかりなので至らない点も多いかと思いますが、
「これはどうやって使うの?」とか、「こんなもの使ってみたい!」など
ご質問やご希望などがありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。

次回は8月はお休みをさせていただき9月の予定です。
詳細が決まり次第、こちらでお知らせさせていただきます。

*********************************

さて、ちょっと燃え尽き症候群だった最近ですが、
「えいっ!」と気合を入れて1枚作ってみました。

IB Sketch #25 です。

IMG_7012.jpg

タイトル 「 GROW 」

 


このところよく登場してくる次男です。
長男がなかなか写真を撮らせてくれなくなってしまったので、
LO の写真が自然と次男ばかりになってきています。

たくさんのお花の前でポーズする次男。
手はお兄ちゃんの真似をして4歳になってます。
パーになっているので5歳にも見えますが・・・
でも、次男はまだ2歳です(笑)

お花に囲まれた写真なので、 LO もその雰囲気で
作ってみました。

IMG_7016.jpg

お花は sassa のもの。茎と葉っぱはうねうねリボンを使ってあります。

タイトルの下にはやっと使えたパンチングメッシュシートを適当に
切って置いてみました。キラキラしていてとっても可愛いです☆ 

台紙のふちはグリーンのアクリルで着色してみました。
そのままよりも、雰囲気がでますよね~
それに、手間はほとんどかかりませんが、ちょっと手間をかけた感がでるのもお気に入りです。 

************************************

来週から幼稚園が夏休みに突入します。
何も予定がない1か月以上(笑) どうやって過ごそう・・・

 

 

challenge  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

